| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
空港にて。
20090102153258
土産を買うにもちょっとした体力は要ります。

今のあたしには、リゲインよりこっちのが栄養補給になるのかも…

剛様(←昨日のハピバちゅーにより、期間限定で敬称が付きます)が「あまちゃづる…?」って言ったときの、こらえきれずに吹き出すこーちゃん、可愛かったなー。

あー。

はぁー…。



はっ。
いかん、いかん。
まだまだ土産を買わなくては。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(4) | top↑
<<帰ってきた。 | Home | 夢のあと。>>
comments
Mitsukiさま、初めまして。
コメント、ありがとうございます。当ブログ管理人のえりりんでございます。
つたないレポを読んで下さったようで、ありがとうございました。

あれから3ヶ月も経つんですねー。
あっという間だった気もするし、なんだかすごく昔のことのような気もするし、とても不思議な感覚です。
本当に夢のような2日間で、チケット手にしたときも夢じゃないかと思いましたが、終わってでさえ、
もしかしてあれは夢だったのか?と疑う始末です(笑)

そしてあの日から、あたしにとってビーコンはすごく特別な場所になりました。
bjリーグ・オールスターゲームのニュース見ながら、「あー、あのへんに座ってたなー」とか
「あのあたりにステージあったよな」とか思ってしまうのは、もはや病気(笑)
また地元で2人に会いたいと、本当に心から思います。

サボり気味ではありますが、ボチボチペースで更新していますので、よろしければまた遊びに
いらして下さいませ。
お待ちしております。
【2009/02/19 23:18】URL | ☆Mitsukiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 23:20】 | #[ EDIT]
kakoさまへ。
カウコン、おつかれさまでしたー。

そうですよね、後ろ髪引かれる気持ち分かります。
だって、あたしもオーラス見たくせに帰りたくなかったですもん。

単独カウコンは、ほんとに2人らしい素敵な空間でしたね。
まったりしすぎて、光ちゃんが言ってたように「あれ、いつの間にか明けてた」ってなりそうで、
何度も時計見ながら、友人と「ちょっとー大丈夫???」って心配してましたけど(笑)

2008年は本当に贅沢な年で、去年のお正月には、まさか地元で2人に会えるなんて想像も
しなかったんですから、人生なんてホントにわかりません。
今年の年末には、「お正月にはこんなこと思ってもみなかった」なんて言ってるかも(笑)

今年もKinKiとyou(笑)にとって、素敵な一年になるといいですね。
kakoさまにとっても、去年以上に素晴らしい一年になりますよう。
また、ぜひぜひいらしてくださいませ~。
【2009/01/03 18:35】URL | ☆kakoさまへ@えりりん #-[ EDIT]
お疲れ様でした(≧∀≦)
わたしもオーラスを見届けたかったです・・・。カウントダウンをみて後ろ髪を猛烈に引かれながらも大阪を後にしてしまいました(T_T)

でもでも、カウントダウンもステキな空間でしたよねー。本当に何度涙したことか・・・

2008年が幸せすぎたんでちょっと欲張りになっちゃってますが、2009年もいい年になるといいですね☆

そしてまた今年もちょこちょこお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`)ノ
【2009/01/02 17:20】URL | kako #v7rKpnOQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
