| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
ゆうきさまへ。

ご無沙汰しすぎで、お返事が1ヶ月遅れで申し訳ありません。次号もそのままで・・・
KinKi漬けの4日間はいかがでしたか?
あたしは、こちらでも書きましたとおり、カウコンと誕コンに参加しました。
いや~、楽しくて幸せな2日間でした。幸せすぎて帰ってきてからのギャップが
とりあえずこの3連休は何もせず、引きこもろうと思ってます。
更新したり、サボったりの繰り返しだと思いますが、今年もよろしくお願い致します


みーこさまへ。

沢山のコメントをありがとうございました。

カウコン後の地下鉄はすごかったです~
大体、コン後の地下鉄が1時間に4本とかふざけてますって
駅に降りる階段から混んでて、駅がすでに満員電車状態で身動きとれず。
気分悪くなって倒れた人もいたりしたんですよ~。
改札抜けるときなんて、人に押されて潰されそうで。39イベの時のグッズ売り場思い出しました(笑)
1駅前まで歩いて戻ればよかったんですけど、同行者の地元友とは途中で別れたので、地理が
わからず本気で、立ったまま寝そうでした(笑)
でも、幸せな2日間を過ごせたので、それもこれもいい思い出です。
有り金はたいて行ってよかった
ハピバちゅーも見れたし、ドームなのにあの一体感には感動したし。
あ、かぼす、あたしも見て笑いました。でも、あの映像はなんかこうこみ上げるものがありましたね。
しみじみしちゃって。
本当に遠征おつかれさまでした。お互いに(笑)
今年も、2人に沢山会えるといいですね・・・っていうか会える気がする。(←根拠はないけど)


奈菜さまへ。

コメントありがとうございました。今年も何卒よろしくお願い致しますー。

いや~、門松抱いたすっぴんこーたんが激カワで泣きそうでした。
あの十六茶のVTR、激しく欲しい!!
チャワーのVTRは見れなかったので、第1弾のアテレコも含めて全編DVDで発売して欲しいです。
そして、つーさまが今年も
さすが男だわ、やりおるわ、とあの男前加減にしびれました。
今年も2人に付いていくわ・・・と思えた新年の幕開けでした。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<1月1日 KinKi youオーラスレポ①  | Home | 帰ってきた。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
