| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やればできる。
「約束」CMを見ました。

新曲を初聴きした時の印象は、またこっちの路線に戻っちゃったのかー。しかも新年一発目なのに、
えっらい難しい曲だし・・・という、ちょっと残念な気持ち。
ですが、意外とスルメ曲だったようで、何度か聴くうちになじんできました。
すると、次に気になるのはPVのこと。

曲調と最近の傾向を鑑みて、まず頭に浮かぶのは


棒立ち。

無表情。

最悪別撮り。


前作のPVが神過ぎただけにそのギャップは寂しいな、なんて思ってました。
そして昨日、そのPVの一片をCMで見ました。

棒立ち。

無表情。

だけど別撮りではないことにとりあえずほっとし、それどころか、歌いつつ背中合わせで立つ2人の
肩が、スリスリと触れ合うのに妙に萌え。
全編見てないけど、妄想するのに必要な余白はありそうで、期待♪

ところで、このCMって2パターンあるんですね。
続けてもう1パターンを見て、にんまり。

こっちのパターンは歌ってないんだな、と思いつつ、なんとなく剛さんの表情が気にかかります。
何かたくらんでいるようなこの顔・・・と思っていたら、背中合わせの2人がくるっと正面に向き直り、
じゃに~ずえんたていめ~んの声と同時に


変顔笑顔


や~ん。かわええ
前作のCMのラストが大好きだったんだよ!!
だけど、この曲でこんなことできるとは思わなかったんだよ
やればできるよ、JE。

なんだか、KinKi Kidsは今年もいい年になりそうだ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<アンラッキーいろいろ。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
