| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アンラッキーいろいろ。
本編はりアルタイムで見たんですが、番宣一通り、先ほどようやく見終わりました。
再放送ダイジェストの後輩くんと一緒のインタ映像から始まって、スッキリ、ラジかるッ、琴線感覚。

これもそれも、あれもどれも、ビジュアル絶好調の、この冬毛時期の露出は美味しい。

後輩くんとのインタは、番組収録時のセットと衣装のままで。
このブカブカな白衣に萌えますね。
琴線感覚はそのブカブカ白衣のまま、抑えたトーンで真剣にSHOCKを語るギャップに萌え。
白バックで、美人度アップ。

スッキリとラジかるでは、眠そうな表情を見つけたい。
それが、朝の生放送の醍醐味。
時間が経つにつれて、「あ、ちょっと起きてきたな」という変化を探すのが楽しい。
そして、どちらの番組も男2人にはさまれて、ちんまりと収まっているこーちゃんに萌えます。

スッキリはお約束の赤のBOXを選び、4位で眉間にしわを寄せつつも「ありがとうございますっ!」と
頷く小窓の中の光ちゃんが可愛い。
ラジかるは、番宣の中で一番良かったかな。
スタジオにウェルカムな空気を作るのが上手い人が多いせいか、テンション高くて楽しかったです。
ぴょこぴょこと頭を下げる仕草が可愛くて、顔の筋肉が緩みっぱなし。

というわけで、肝心の本編ですが。

見所は、やっぱり光一所長のブカブカ白衣。
テレビ局ですから、やろうと思えばジャストサイズの白衣くらい用意できると思うんですよね。

ということは。
あの、袖丈・・・わざとか。

衣装を用意したスタッフの中に、こっち側の人間がいると見た(笑)
随分前にここで書いたことがあるんですが、あのくらいの袖丈がツボです。
あの、半分隠れた手の甲ですよ、ね、由美さま。←私信。

内容自体は、前回のほうが面白かったかなーと思います。
ま、なんとなく予感はしてたんですけどね。
というか、ほんとは知り神様のほうが良かったんだけどなー。
特に、オープニングの夏目アナとのコントがなくなったのが残念でした。
ラストの後輩くんとのコントがあってよかった。

なので、あまり真剣に内容を追わなくていいこの手の番組は、某巨大掲示板の実況を見ながらだと
楽しいです。
スレの進む速さで、世間が何に反応するのかが如実にわかるのが面白い。
F1話のときには、「ふざけんな」的カキコで盛り上がっていたし、こりん星話のときも然り。

意外だったのは、光一がやるんだったらジェネジャンが見たいって書いてる人が結構いて、興味
深かったです。あと、ピカイチとかも。

個人的にもピカイチはもっかいみたいなー、今の光ちゃんでやったらどんな感じになるんだろう。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<えぇぇぇぇ・・・ | Home | やればできる。>>
comments
由美さまっ!!
うおぉぉぉぉぉ~~お久しぶりでございますっっ。
すみません、勝手にお名前出してしまいました。
あたしの中で、手と言えば由美さまだったものでe-330

あれ、やっぱ、わざとですよねー。(←断言に乗っかり)
わざと「着せられた」んですよねー。(←さらに乗っかり)
あの、「着せられた感」もツボです。

うちの子!!

あー、なんの番組ですかねー。
しょっちゅう所有物宣言されているので、もうどれがどれだかw
ところで今週のftrどヤはお聴きになりましたか?
雪崩れすぎてて楽しすぎる♪
一人だと、地の底這うようなテンションのくせしてこーさんったら。
そしてつよっさんの声が甘すぎw

あいつら・・・(ニヤニヤ)
【2009/02/19 22:44】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
あは
亀ですみません、まさかこんなところに
あたしの名前が出てるとは、、、汗
そういや、えりりんさまに「手フェチ」な話をしていたな自分、
と、思わず自分で突っ込み、、、
そんなあたしの相手をしてくださっているかと思うと、
感謝の気持ちやら、何やら、、、色々溢れてきます!

あの隠れた袖ね、あれは絶対わざとです。(断言)
あんな微妙な丈、わざとでなければ無理です。(断言!)
きっと、ご自分で「むへへへ、、、」と、異様な笑いをなさっているに違いない!(それはあたしかw)

それにしても・・・、何の歌番組でしたっけ?
つよっさん、また「うちの子が」と発言してませんでした?いつものことですが。。。
微妙すぎるメッシュのせいか?ますます小顔になり、
しぐさもますます可愛くなり・・・、
そしてそれに比例するかのように、つよっさんがオトコマエになり・・・

ぶらぼー★

【2009/02/16 21:11】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
