| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
えぇぇぇぇ・・・
M-ONは未加入なのでサキドリは見られず、今日、初めてスペシャでPV見ました。



・・・だよね~ ←笑顔ひきつらせつつ



CM見て、浮かれすぎてました。
さすがのJEクオリティ。
最高レートで録画したのにさ。ふんっ。

サキドリ見た人の感想をネットで見て、あまりの不評っぷりに「どんなだ?」と思っていたんですが、
その気持ち、よっくわかりました。

サビ以外CGってホントだったんだー。

手抜きにも程がある。
そして結果、何が言いたいのか全く伝わってこない演出。
いや・・・むしろ、時間が無かったんだよ、というのはすごく伝わってきましたけど。
実は、あのCGにものすごく金と時間がかかってたりして。
だとしたら、かけるとこを確実に間違ってるけどもwww

思えば、緊急ツアーのモニター映像はどの曲もすごく凝ってて、実物の2人を追いきれないときも
バックの映像で楽しめたから、あの映像全部欲しいって思うくらいだったのに。

肝心のPVがあれって

約束初披露の時もすごく綺麗なアップの映像が流れたのに。
こんなPVになるくらいなら、いっそあれでよかったのに。
使っちゃいけなかったんだろうか?

確かにジャニーズの中では音楽色の強いグループだよね、って言われてるかも知れませんが。
しかし、KinKi Kidsはまだまだぴっかぴかのアイドルなわけでして。

もっと顔が見たいんじゃ、ゴルァ

ツアー終わって1発目の曲は、「ね、がんばるよ」のPVみたいに緊急ツアーのいいとこダイジェスト
みたいなのを繋いだPVもいいな、なんて夢見てたんですよねー。
ま、それだときっと・・・いや、確実に笑顔満載だろうから、こんな哀愁漂う曲調には到底無理だよな。
SONGSのインタだったかな?光ちゃんが言ってたように、同じバラードでも、少し明るめ路線の曲
だったら、それも良かったかもしれないけど。

ただ、ひとついえることは。
背中合わせでも、サビしか映っていなくても、ほぼCGでも。


あの、某キノコオバケPVよりマシか。


というわけで、今回の曲につきましてはこれから始まる露出期間に、期待。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<お久しぶりでございます。 | Home | アンラッキーいろいろ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
