| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
かこさまへ。

こんばんはー。ご無沙汰しております。
かこさま、600回ですかっ!!それはそれは羨ましい・・・。
あたしもその回は一般枠で狙ったんですけど、見事に玉砕しました
今回は1枚しかチケが取れなかったので、まだ生座長にお会いできてません。
ですが、噂には聞いておりますよ!キャワ座長(笑)やっぱ先輩効果ですかね?!
マイ初日・マイ楽は3月19日です。
早く来て欲しいような、まだまだ楽しみはとっておきたいからもうちょっと先でもいいような、複雑な心境です。
でも、いつまでも「まだとっておきたいからもっと先で・・・」とか言ってたら、そのうち座長が倒れてしまう(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<キンキの煮付け。 | Home | しょうが焼きには。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
