| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キンキの煮付け。
チューボーをみています。


光ちゃんちのHDDが、今録画中なのかが気になります。


BGMにKinKiの曲が使われてて、なんだか得した気分。
鍋に並べられた二匹のキンキがなんだか愛しい…
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<いざ、帝劇。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
かこさまへ。
お返事遅くなりました。

いい加減、設定は変更されているのかもしれないけど、なんとなくそのままで
あってくれたらいいな、と妄想します(笑)

あ、明日(というかもう今日だけど)地元を旅立ち、座長に会ってきますっ!
行って参ります。
【2009/03/19 00:12】URL | ☆かこさまへ@えりりん #-[ EDIT]
あはは(笑)

友達と一緒にみてた私も全く同じこと呟きました(笑)
光チャンのHDDには何種類の調理法が録画されてるんでしょね~
【2009/03/13 00:52】URL | かこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
