| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
NO BORDER。
リクツじゃないのは、No Reasonですが。

こっちはカップラーメンでした、NO BORDER



滝沢さんからお手紙着いた。



誰から回ってくるんだろうと楽しみにしていたら、タッキーでした。
そんな昨日の滝沢連合読んでから、しょーます更新が気になって、気になって。
今日、何回携帯チェックしたかわからない(笑)


もう今日はないのか…とか。
そういや、滝さんの更新日付は14日だったから明日なのかも…とか。
諦め始めていた頃に更新されていました(笑)


しかしまぁ、めったなことじゃ更新しない光一さんが「俺の番」って…。
ま、先輩が言い出したとは誰も書いてないわけですが、この律儀な文面から
察するに、そりゃもう上からのお達しに違いなく。


さすが、ジャニーズ縦社会。
先輩の言うことは絶対です。




さて、誰が何色かという疑問が残るわけですが。

普通に考えて、年齢順に書かれてるとすれば光ちゃんがレッド。
しかし、自分を最後に書いたとすればグレー。
でも、意外とな~んも考えてなくて思いつくままの順番だったりしてね。

いやまて。
ものすご~く単純に、そのとき着てた服の色だったとすると…



確実にブラック。



あは…あはは…

なんかそんな気がしてきた。


ところで光ちゃん。
「投げ技」って何???
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(6) | top↑
<<きた。 | Home | 拍手。>>
comments
おぉ!!お久しぶりです、meiさま~!!

いえいえ、そんな…来ていただけるだけで嬉しいですよぉ。
ロム専の方も大歓迎ですから。
お忙しいのにコメント頂いてなんだか恐縮です~。でも嬉しいですっ!!!

ブラックは…なんかそれっぽいでしょ?
私服といえば黒…みたいなイメージがどうしても…(コラ)

ゴールドは、あたしもソロコンの金の王子がよぎりましたが、
それこそあの時の衣装を考えたら、どの色もいけますよね。
一番無いな、と思える紫でさえ(笑)

ところで、ジャケ写。
あたしなんて、穴が開くほど凝視ですよ(笑)
で、店頭ではどうすればいいかという事ですが、お答え致しましょう。

「どうだ、ウチの子、スゲーだろっ!!」

こんな感じで、自慢毛ぼーぼーで行きましょう。
こんなきれいな生き物、ファンだけで楽しむなんて勿体無い!!
【2006/06/16 01:26】URL | ☆meiさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ちょ、ちょ、ちょ…Riding!読まれましたか?由美さまっ!!!

無自覚な天然さんが、お目付け役のいないところでお肌を露出ですよっ!!!
やだもう…。←腐り脳アンテナ、本日も絶好調。

しかし、ほんとにあの書き方は気になってしょうがない…。
気になって、気になって、メモ紙に名前と色を書き出し、一生懸命線で
結んでました、仕事中に(笑)

おみくじも楽しんでいただけたようで、リニュした甲斐がありました。
ご利用ありがとうございました~(笑)

ところで。
なんかそちらは雨が凄いみたいですが…大丈夫でしょうか?
【2006/06/16 01:03】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
今日のRiding!読みましたが。

投げ技の意味、わかんなかったです、maさま。

っちゅうか、楽しみにしてるとか言いつつ、思いっきり次に「投げ」たのって
光ちゃんじゃ…?
ま、楽しかったのでいいんですけど。
しかし、これで終わりって寂しいですね~。このままクルクル回せば良いのに。
そして、「更新しない俺」をムリヤリ更新させて~~~!!(笑)

拍手へもメッセージありがとうございました。
あちこちにいろんな情報が落ち始めてて、拾うたびにウキウキしますよね。
KinKi さんだけじゃなく、ファンも本格的に始動ですねっ!!
【2006/06/16 00:50】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ご無沙汰しておりました☆
前に来たときからずいぶんたってしまいまして…見には来ていたのですが、コメント残すひまもなく、見るばっかりですみません!!
光ちゃんカラー、私は事務所内でも座長と呼ばれているから、ゴールドもありかなぁーなんて思っていたのですが…

そうか…ブラック…

ジャージからきているのなら、かなり有力説ですね(笑)

そんな私は未だにジャケ写を直視出来ないでいます…店頭で受け取るとき、どんな顔して受けとればいいんでしょーかっ…えりりんさ~ん←動揺しすぎておかしくなった人(笑)
【2006/06/15 13:13】URL | mei #fza8eAjo[ EDIT]
あたしも、レッドかブラックかと(笑)
ピンクとパープルはありえない、グレーもなんか違う。
ゴールド・・・?ブルー・・・?ホワイト・・・?
いや、やっぱりレッドかブラックでしょー!!

っちゅーか、こんなに気になる書き方しないでくれっ!

今から参観に行ってきまーす。
足元悪っ!!
【2006/06/15 12:43】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
SMGO更新にワタワタしているmaです。
こんばんは。

いや~、ほんっとに

さすが、ジャニーズ縦社会。
確実にブラック。

さすがえりりん様!読みが絶品!
惚れ惚れしましたわv-344

「投げ技」ってなんでしょうね。
なんならもう一度、王子にリレーでもかまわなくてよ。
だめ?

【2006/06/15 01:15】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
