| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寝たー。
普段、なるべく歩かなくて済む生活をしているからか、上京中の3日間歩き通しだっただけで
ふくらはぎが軽く筋肉痛のえりりんです、こんばんは。

昨日は疲れ果てて帰り着き、夜は死んだように寝てやるーと思っていたら、夜中に強風と
雨の音で起こされて寝付けず。
それから少しして何とか眠ったのですが、朝起きたら、頭がボーっとしていました。

結局、昼寝でカバー。夢から目覚めて、なんとか少しスッキリした。
そして、あの夢の世界からも体は帰還しましたが、心は帝劇に残したままです。


楽しかったー
満足したー


けど、もっと見たい。
決して足りないんじゃなく、美味しいものは中毒になるのです。
そして、改めて思うこと。


やっぱすごいわ、あの人。


こんなハードなことを、2ヶ月間ほぼ毎日、1日2回。
それなのにあんなにキラキラして舞台に立ってんだな、と思うだけでなんだか泣ける。
慣れちゃいけない、と改めて思うわけです。

観劇当日にも書きましたが、初めての2階席はとても楽しかったです。
最初にチケット手にしたときは、とうとう2階か・・・と、回を追うごとに少しずつステージから
遠ざかっていく座席にちょっとがっかりしたのですが、2階は2階の醍醐味があるんだなーと。

So Feel It Comingで最初にスポット浴びるところも、ちょうど視線の先にコウイチがいて、
あー、このシーンはこんな表情してるんだって改めて肉眼で確認したし、
ラダーの迫力は下から見上げるのとは、比べ物にならないくらいだったし。
華麗にヒラヒラと舞ってるように見えるけど、こんな歯を食いしばってるんだ、とか。
2階への着地は、近すぎて心臓が止まるかと思ったり。
今まではなるべく肉眼で全体を見たいと思ってたので、双眼鏡を使ったことが無かったんですが、
今回は2階席ということで存分に使わせて頂きまして。
表情の細かい変化なんかは、1階席の真ん中あたりで肉眼で見ているときよりも、かえって
よくわかったくらいでした。
そしてAMERICAからJungleへの衣装チェンジで、暗転の中、ダンサーの後ろで衣装をストンと
落としていくコウイチに萌えることも忘れず(笑)

座席から通路を通っていく2回のシーン、特にジャパネスクのコウイチを肉眼で追えないのは
ものすごく寂しかったのですが、それ以外は大満足でした。
2回以上観劇するチャンスがあったら、そのうち1回は2階席で見たいな、と思ったくらい。

感想も近いうちにアップするつもりです。
ここ最近、レポをやるやると言っておいて挫折しっぱなしでしたが、今回は頑張るから。
光ちゃんとコウイチを見ていたら、改めなくちゃと反省がいっぱいだった(笑)

兄弟は30分遅れかー。
お風呂はいってこよ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(4) | top↑
<<ちょw | Home | 搭乗待ち。>>
comments
私もです、かこさまっ!
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。
光ちゃんとコウイチを見て反省したはずだったのに、改められていないこの生活(笑)
そして、語り始めたら止まりませんけどいいでしょうか?

今回のSHOCK、ほんとに好きでした。
オーナーが年上だったっていうのは、確かに大きいと思います。
なんていうか、今まではスーパーショーマンみたいなコウイチだったのに、
頼れる存在がいることで、演じ方がこんなに変わるんだなーって思いました。
今年のコウイチはとにかく可愛かった!
リボンフライングの前の直さんのソロがなくなっちゃったのは残念でしたが、
それ以外は大満足でした。
あとはDVDを待つばかりですね。
【2009/04/05 17:49】URL | ☆かこさまへ@えりりん #-[ EDIT]
佐保さん
まぁぁぁぁ~~~じっすかぁ~~~!!

すっかりお返事が遅くなり、申し訳ありません。
えりりんでございます。

そうですかー、あのとき同じ空間に・・・。
21日も新宿って、そんな偶然ってあるんですね。
今回も一人旅でふらふらしてたので、ご一緒できれば楽しかったでしょうに。
残念だー。
【2009/04/05 17:31】URL | ☆佐保さまへ@えりりん #-[ EDIT]
うぅ~
えりりんさんと語り明かしたい!!笑

私は逆に2階ばかりを彷徨っていますよ~(^。^;;
1階でも2階でも違った楽しみ方が出来る。
コウイチ氏さすがです!!!

そして、今回のSHOCK。
私も今までの中で一番好きだったかもなんです!
オーナーが年上だったからですかね?
なんだかとっても良かったですよねー。
そんなshockもあと残りわずか。
今年も無事に幕を下ろしてくれることを祈るばかりですねぇ~

そして私もコウイチを見ると、
このだらけた生活をどうにかせねばと思います(笑)
【2009/03/28 22:34】URL | かこ #-[ EDIT]
あら、やだ、ちょっと!

って久しぶりのコメントにあるまじき出だしですが(笑)
だって!同じ日に同じ場所にいましたよ!
19日夜公演が私の初日でした。楽は21日の夜公演。
そして、21日に新宿、私も行ってますから!
超ニアミスじゃないっすかーーー。もったいないなあ。お会いできるチャンスだったのに。
【2009/03/23 21:47】URL | 佐保 #MJ.8oQaI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
