| Home |


スポンサー広告】 | top↑
今週も2人っきりどヤです。
そして今週もジェロマ推しw

いきなり「2人っきりでお送りしていく…」と口走った剛さんと、
「2人っきり、て…」って言いつつも、うっかり声が雪崩れてる光一さんに、
オープニングからニヤニヤが止まらない深夜です。

同じくオープニングで話題に出たターミネータネタを最後まで引っ張って、
ことあるごとに「でれれ~♪」と2人で歌ってるのが可愛いし、
エンディングのおぼっちゃまくん話で盛り上がる2人も可愛いいい~!

剛さんに話しかける光ちゃんの語尾の「…な?」は甘すぎ、可愛すぎで、
ラストの「お相手は…」のとこで「堂本剛と堂本光一でした~」って
光ちゃんの名前までまとめて言っちゃう剛さんにしびれ。
それを突っ込みもせず普通に受け流してる光一さんにツボりました。

どうしよう…こんな夜中なのに萌え萌え。

2人どヤ、楽しいっ!
KinKi Kids】 | CM(1) | top↑
<<ジェロマ、5連続。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/30 15:38】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
