| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
斗真、DISTANCE踊りにまた来てね♪
いま2人の中でちょっと流行っとんねん。


・・・


この一言で、夜中に鼻血出るかと思いました、この間の兄弟。
ここ最近の光ちゃん、なんかほわほわだなー、今日は頭丸いな、かわいいなー♪なんて
のんびり見てたんですけどね。

なんっすか、あの雪崩れきった甘々な笑顔はっ!

なんかね、ちょっとわが目を疑いましたよ。
多分、斗真が女優と2人っきりのときに聞いた「うん?」より数百倍の破壊力。
この「ででで~」って、どヤ聴いた人はあれからちゃんと繋がってんだけど、そうじゃない人はいったい
どう思うんだろう、この尋常じゃない感じ(笑)
多分、順番で言うとどヤが先なんだろうな、と思うんですよね。
2人はこれを収録しているとき、今日来てる客には事情が分からないだろうなーって考えないのかなとか、
ふと思いましたけど。

それ、俺しかわからんネタやろ!

・・・みたいな(笑)

ま、それはそれでいいのかもしれないし。
「俺しかわからんネタ」だからこその笑顔なのかも・・・と妄想するとそれはそれで楽しい。


いや~、しかし事務所ネタは楽しいです。
特にこの年代のジュニアは、一緒に一時代を過ごしたっていう感じがあって、それにくっついてくる
エピソードが聞いてて楽しいし、その頃の思い出に一直線に繋がるんですよね。
脳の奥から記憶が掘り起こされる感じがするっていうか・・・あー、それそれ~~、みたいな。

でも、よく踊ってくれたわー。
硝子で、ロボットみたいに踊る光ちゃんと、空き缶蹴飛ばす足がちゃんと「ぴっ!」ってあがってる
剛さんにツボり、
Tell meでは、おしよせる気持ちにふるえるぅ~♪の体ぐる~んってまわすところで、ぞわっ!と
鳥肌立ちました。

うわー、明日Aアル聴こうかなーって思っていたのもつかの間。
笑顔のゲンキに持ってかれました。
踊る光ちゃんがずっと剛さんを見てて、照れる。
「お前こけたもんな」っていう当時のエピソード覚えてる剛さんにも、照れる。

うはは。

スマ兄さんのアルバム探さなきゃな。
昔のライブビデオで、バックで踊るチビKinKi探すのも楽しいだろうし、
ホワイトシアターのビデオで、チビ斗真探すのも楽しいかもしれない。

でも、もうビデオデッキが無いんだよね・・・。
過去遺産を掘り起こすため、やっすいのでいいから買おうかなー。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(2) | top↑
<<5月1日。 | Home | 6ジェロマ。>>
comments
由美さまへ。
お久しぶりでございます。
お返事遅くなって申し訳ありません・・・というのが定番の挨拶になってしまい
申し訳ないですe-330

いや~、兄弟はソファになってから、すごくいい感じなのが嬉しいです。
一問一答の時の2人の距離についてはあたしも思っていました。
なんかですね、最初、斗真を正面にして二等辺三角形のフォーメーション(笑)だったのに、
時間を追うごとに不等辺三角形に、しかも光一さん側の辺が短くなっていくという・・・
ゲストが前に出ると、遮るものが何も無いのがいいんですかね?アイコンタクト率が増えた
気がします。

ふふ・・・いい傾向だ。
【2009/05/14 11:34】URL | ☆由美さまへ@えりりん #-[ EDIT]
そうなんです!!
もうあたしもびっくりしました、こないだの兄弟は・・・(+o+)
完全に2人の世界、後ろの方々はずっと苦笑状態でしたよね。
斗真くんが一問一答をやってる間、
だんだん2人の距離が近付いていってたの、気が付いておられました?
ちょ、、、斗真くんの座るトコ無くなるんじゃ、、、(^_^;)
って、ひやひやしましたよ★
TellMeは嬉しかったですねー、あたしもぞわ、っときました。
「お前コケたもんな」では、何だか涙が出そうになり・・・
忙しい時間でしたよ、ほんとに!
【2009/04/28 21:40】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
