| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きた。


私の心は夏模様。




来ましたか。
とうとう、来ましたか。


えんどりさんからこういちさんへ。
こういちさんからきんきさんへ。

リレー日記も豪華でしたが、こっちのリレーもまた贅沢な。

いやぁ~、忙しくなってくるぞ、こりゃ。
虫の知らせか、本日ハードディスクに録り溜めていた諸々の整理が終了したばかりで、
今なら空き容量はたっぷりでございます。



どんと来い、テレビ露出。



あはは~~、楽しみすぎるぅ~~~~♪

しかし、今回のJEは仕事が早かったっすね。
いつもCDショップの情報が早いんで、公式発表が待ち遠しくてイライラするんですが。
それでこそ、公式HPの仕事です。


さて、タイトル発表とくれば。
既にどんな曲か予想してみたりしましたね?皆さま。
夏にリリースってことなんで、夏らしいハジけた曲が個人的には希望なんですが…。




夏模様って。




なんだかハジけない感、アリアリ。
そして、ネットの曲紹介にありました、ミディアムテンポって。
曲紹介の文面から察するに「コハルビヨリ」みたいな感じを想像しましたが
どうでしょう?



…ミディアム。



ううむ。



ステーキはミディアムレアが好きですが。
ミディアムテンポはお腹いっぱいです。




この曲で歌い踊る笑顔満開のKinKiさんたちを期待しては駄目ですか?

…ん?

いやまて。



6.10よ、再び。



間違えろ、間違えろ… ←今から念を飛ばす鬼ファン一匹。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(3) | top↑
<<お仕置きキボンヌ。 | Home | NO BORDER。>>
comments
エロ模様。 どんと来いです、由美さま。←違うがな。

それならいっそ、衣装はココナッツで。
収まりきれるかが問題ですがね(笑)ま、収まりきれなくても、それはそれで。
あ~、楽しみだなぁ。


…って。
勘違いした振りしてたら、そのまま現実になんないですか…ね。
【2006/06/20 01:14】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 15:26】 | #[ EDIT]
え、え、えりりんさまぁ~~~!!!!!

のんきなあたしは、今頃知りましたぁ!!
LF更新のメールが来て、まぁ見てやろうじゃないの(最悪だな・・・)ってサイトを見ましたら!!

て、て、てててててろっぷがぁ~~~!!

思わず、昼食を吹き出しそうに~~!!

もう夏模様でも秋模様でもエロ模様でも(それはナイ!)
なんでもコイだぁ!!
この勢いで、秋コンいっちゃえ!!!

嬉しい・・・嬉しすぎる。(;;)

【2006/06/16 12:49】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
