| Home |


スポンサー広告】 | top↑
ソロコンに関する考察。
お知らせメール受け取ってからというもの、多分3㎝くらい地面から浮いてるんじゃないかと思う
えりりんです、こんばんは。

メール受け取った瞬間、思わず「ひぃぃぃっっ・・・!!!!!」と声が出てしまい、隣にいた母に
「どしたん?!」と聞かれてしまいました。
「え?いや、あの・・・ものっ凄いいい知らせが来た・・・」とごまかしたわけですが、早かれ遅かれ
バレるのは確実(笑)

さて、浮かれ気分も少し落ち着いてくると、色々な事が気になってくるわけでして。

ぶっちゃけ、新曲くるの?

どうなんすかね、これ?
曲がたまったからアルバム出る→アルバム引っさげて全国ツアー・・・みたいな流れだと嬉しさ倍
・・・いや、100倍増なんだけどなー。

それから、日程も気になる。

お願いだから、平日開催はなるべくやめて・・・

週末開催だと、競争率上がるのはわかってるんだけど。

後は、開催地。
ツアーって言うくらいだから5大都市は確実だと思うけど、それ以外にどのくらい細かく回ってくれる
のかが地方者にとっては重要で。
すでに、前回、前々回の会場のスケジュールをネットで確認してる人もいらっしゃるようで。

ビーコン、がら空きだけど、どうよ?

こんな田舎じゃだめ?
KinKi you、そーとー盛り上がったけど?
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<2人どヤ。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
