| Home |


スポンサー広告】 | top↑
2人っきりどヤ、2日目。
苗字が「あ行」ってだけでご飯食べに行く、という発想の剛さんに、同姓だったら一体どうなるの?
と聞いてみたいえりりんです、こんばんは。

そりゃもう、飯食うだけじゃすまないってことですか、そうですか。


しょうもないサミットのお題は、降水確率50%で傘を持っていくべきか。

普段から絆創膏の準備もバッチリな剛さんは、当然「持つ」派。
荷物は財布だけな光ちゃんは、「持たない」派。

あまりにも、予想通りすぎてほっこりするわ。


あれー、雨降ってきたわ。傘持ってへん。
今日降水確率50%ゆうてたやん。しゃーないな・・・


・・・相合傘ー!!!!!!!


いいなー、ちくしょー!!! ←妄想が暴走。


そんな流れからなのか、2日目の曲は雨メロでした。
今回はビロ闇推しじゃないのか・・・。
前回、曲紹介するたび楽しそうだった2人にニヤニヤしてたんで、残念。

仕方ない・・・相合傘妄想、もうちょっと広げるか。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 2人っきりどヤ、1日目。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
