| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
兄弟感想。
ゲストと剛さんの「この前ライブで会ったよね」話に、ついていけなくてつまんなそうな光ちゃんが
いきなりツボでした、昨日の兄弟。
とりあえず「積もる話がないことがわかりました」、と2人の会話をぶった切ることで対処。
「その話、後で楽屋でやってくれる?」とは言わないところがいいよね。

ゲストはさかともえり(←なついw)ではなく、ともさかりえ。

光ちゃんは未だに金田一のイメージらしいですが、あたしのイメージはロッカーのハナコさん。
可愛かったな~、ともさかの北浦華子。
衣装も小物もハナコさんの部屋のセットも可愛かったんだよな~。
キャンベルスープの缶のバスタブとか・・・

ええと、話を戻しまして。

全裸ネタも久々でした。
時期が時期なら、カットだったかも知れないこのシーン。(コラ)

悪い?

と開き直る光ちゃんのアップが可愛かったのでよしとします。


ところで。
サイズはミニで足りるんじゃ・・・(蹴)



そういや、またライブやるみたいっすね。
前回、前々回みたいに募集して、どこかの会場に客入れてやるんかな。
日曜日でしょ~。日帰り無理だから1泊しないとダメだし、地方者には厳しい。
行けなくてヤキモキするだけだったらあんま意味ない。
前回は後日放送あったけどダイジェストだったし、今回は生放送みたいだけど、放送時間30分
だったらまるっとは放送できないだろうし。
全部見れないことで中途半端に不満溜まるくらいだったら、いつかみたいにスタジオで生ライブ
の方が地方者には優しい気がする・・・。

・・・と、まだなんの発表も無いうちから鬱ってしまうのは、仕様です(笑)


さ。

2人っきりどヤに備えて心の準備でもしよっと。

今日も甘いいちゃこきが聞けますように。
ニヤニヤできるツボ満載でありますように。

(-人-)ナムナム・・・
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<初日が福岡。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
