| Home |


スポンサー広告】 | top↑
悩む。
日程表

ツアー日程の一報がきてからすぐに卓上カレンダーに赤丸つけた。
昨日から、これを机の上に置いてひたすら考えている。



む。



・・・むずい。



とりあえず絶対行きたいのはマリンメッセ。
世間的にはお盆なんだよね。高速混むだろうなー。
そして一番の憂慮は、お盆の帰省を免れるかってことでして。
ここ数年、「お盆は仕事が休めない」ということで、帰省していないえりりんさん。
(休もうと思えば休めるけど、敢えて休んでいないということは内緒です。)
でもなー。親に「遊びに行くなら、一緒に墓参りに・・・」と言われそうで、頭痛い。
それにしても、2日で2公演って厳しすぎやしませんか?チケ取れるのか?これ。
初日詐欺で昼に追加出たりして・・・あー、なんかリアル。

平日の中日開催のガイシは無理かな。
きたえーるは週末だけど、九州からは只でさえ旅費が高いのに、5連休の初日と2日目。
さらに旅費が上がると思われ、これも無理無理。
オーラスは横アリだと信じて疑わなかったんで軽くショック。
横アリ3日間で5公演じゃ、きたえーる後の追加とか出そうにないよね。
今回もオーラス行けないのか・・・はぁ・・・。

その横アリと、城ホールは土日絡めて来てる。
メッセ、城ホール、横アリだけで全11公演。
全ステするとして、一人分のチケ代+手数料でざっと82,500円。
そしてそれぞれに、交通費+宿泊費+その他諸々。

はー。
財源がない。

・・・貯金崩すか・・・

いやいやいやいやいやいや、あれには手をつけちゃいかんだろう。
もしものための余裕は残しておかないと。

・・・でも、これは「もしも」じゃないのか。これを逃したらまた3年後かも・・・


いやぁ~~~~~~ん。
どうすりゃいいのよ~~~~。 ←じたばた
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ちょw | Home | きたっ!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
