| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お仕置きキボンヌ。
光一さんを見ていると、

この人は、もしかしてホントは人間じゃないんじゃ?…

と思うことがしばしばございます。

もしかして、ホントにトイレでオイル交換してるんじゃ?とか。
サイボーグって、実はノンフィクションなんじゃ?とか。

それはハードな舞台を2ヶ月公演…なんていうお仕事の時だったりするんですが、
昨日のような状態のときにも頭をよぎります。

なんていうか、こう…ネジがゆるんでるっていうか、
もしかして1本足りないんじゃ…っていうか。(←失礼だな)
まぁ、でも昨日のあれは



バグです、バグ。




もう、ネジがゆるんでるとか足りないとかそんな問題じゃなくて、コンピュータの
プログラム自体の問題です。


…完全にバグっとる。

※週末の「N○K週刊子供ニュース」でバグの意味が理解できなかったお子さまには、
昨日の兄弟を見せてあげるといいと思います。「ほら、見てごらん。あれがバグだよ。」(笑)



あそこまで壊れた感じは久しぶりな気がした。
神がかりとでも言いましょうか。
ヨーヨーがスパッと指に挟まったあたりはもう、笑いの神、降臨。みたいな。


そしてオープニングの歌から、「あれ?今日はいつもより距離が近いぞ」なんて
薄々感じてはいましたが、今回のきんきさん。

あら。なんだかホホエマな感じ。



例えば、壊れた光ちゃんを楽しそうに見てる剛さんとか。

例えば、光ちゃんがちゃんとご飯食べてて、ほっとしてる剛さんとか。

例えば、自分で振ったくせに、光ちゃんのヲタ芸に自分が恥ずかしくなってる剛さんとか。

そして何より、ゲストに向かって堂々と「重要なのはアンタじゃなくて光一」と言ってのける
男前な剛さんとか。←そこまで言ってませんよ。




KinKi Kids最高。



ほんともう。
これだから、やめらんねぇ。



そういや、明日はめざましでいよいよプロモ解禁だそうで。
色々と不穏な動きもあるようですが、何事も起こりませんよう。
世界平和のためにも、光一ファンの心の平和のためにも。
もし、コーナーが潰れるようなことにでもなったら…





お仕置きキボンヌ。




THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | きた。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
