| Home |


スポンサー広告】 | top↑
妖。
エロっ!!


はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
タイトルだけでムラムラするわっ。


ぼちぼちとシングルの情報が明らかになってきましたね。
・DVD付の初回盤。
・「Falling-2009-」収録とプライベートショット写真封入の初回プレス通常盤。
・「Falling-2009-」「Peaceful World-2009-」収録の通常盤。

PV楽しみだなぁ~。
タイトルがわかったんで、余計に楽しみになりました。
素顔が垣間見れるメイキングは、さらに楽しみ。
通常はFallingとPeaceful Worldかぁ。
歌いなおししてアレンジも変わるみたいなので、今の堂本光一がどう表現するのかも楽しみですね。
何気に、通常初回プレスに収録されるインストのコーラス付きも楽しみです。

楽しみばっか(笑)

さらに新○堂HPにはしくめいた”光一の世界”全開とありまして。


むふふ・・・

うはは・・・


いやぁ~~~~ん、えろ~~~~~~~!!


光一の世界全開というからには、踊ってくれるのは当たり前だろうと思われ。
えっろい振付希望。
さらに、夏真っ只中のリリースということで、衣装は是非


生地薄め、少なめでお願いします。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | ちょw>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
