| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジャケ写。
やっと見れた~~~~!!

携帯からだと見れなくてヤキモキしてました。
今、パソ立ち上げて見に行ってきましたよ。



露出は少ないけど、色香は充分


って感じでしょうかね。
ガイドに出てた写真、某所ですんごく見にくいながらもチラ見したんですが、それがどうやらジャケ写
そのものではないけど、それ関連の写真ではあるらしいと聞いたので、今回はらららのような露出は
ないのか・・・とちと残念に思っていたんですけどね。

いいんじゃない?

全体的にブルーな感じで綺麗。
昔からブルーフィルターかかった写真は、ノーブルな感じがでるので好きだったんですけど、今回のは
一見ブルーで爽やかかと思いきや、全然そんなことないですよね。エロいわ。
しっかり着込んだ上にご丁寧に巻き巻きしてるのに、なお漂う色香。
そして、初回版見たときに思いました。


この人、どっかに閉じ込められてる~~~~!!


なんすか、この囚われ感は。
見切れたこの足の先に、枷でもついていそうな。

きっとそうだ。
手は縛られてなくて自由だし、足が拘束されてるに違いない!!
だってほら、この差し込む光。
どっかから拉致られてきて、小屋みたいなとこに閉じ込められてるわけですよ。(←囚われ前提)
だから、逃げられないように足枷で拘束。
でもって、通常初回プレスの何かを諦めたようなこの表情ですよ。

きゃ。

妄想が広がりんぐ。


※引かないでね。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 妖妄想。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
