| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あやかしまであと約1時間。
落ちつかねー。

いよいよフルオンエアですよ、みなさま。
死ぬほど楽しみなのに、さっきからため息ばっかついてます(笑)


・・・どうしよう。


いや、どうもしないんだけど。
ただひたすら、どヤが始まるのを待ってるだけなんですけどね。
なんか落ち着かない。緊張する。
どんなかな?どんなかな?

そういや、あしたPV解禁らしいですね。
どこでやるんだろう。
あぁ、落ち着かないが倍増。

でもって、コンの当落っていつ頃ですかね?
13日ってもう中旬じゃないの?
あぁ、落ち着かないが更に倍増。

そしてそして。
昨日から、あちこちで某情報が乱れ飛んでますが。
それも早く本人の口から聞きたいんだよう。
想像するに、デレデレなのは間違いない。
そして、自慢毛ぼーぼー。

その自慢毛ぼーぼーなデレっぷりを、早くこの目で見たい。


絶対可愛い。


あー、いつか2人どヤで自慢対決とかやってくんないかなー。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<あと5分の予定ですが。 | Home | 祝・ソロデビュー3周年。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
