| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
少クラプレミアム。
とりあえず3回ほどリピってきました。


Deepが意外に早く流れたんで、心の準備が出来てなくてビビった。
久々に見て、やっぱりこの曲好きだと思えましたね。
間奏の三角フォーメーションのとこでゾワッと鳥肌きたし。

えと、それと。

光一さんの真後ろから照らしてるオレンジのライトが、
位置によってちょうど股k…え…いやあのその…
まあ、なんというかそんなあたりを照らすものですから、ちとワクワク…
いえ、ドキドキしました。
ま、立派なものからは後光が差すということで(下ネタ上等)


一方あやかしは、なかなか流れないので、ちと待ちくたびれ。

よかったです。

この曲、見る度、聴く度、好きになる感じ。
女ダンサーじゃない方がいいなとか、贅沢を言えばキリないけど、
振り付けにツボが多いのが嬉しい。

カメラワークも安定してて見やすかったです。
欲を言えば、もう少し寄りのアングルも欲しかったけど。
特に、口惜しく~♪の口を拭うみたいな振りのとこがエロくて
大好きなんで、もうちょっと寄って欲しかったなー。
でも、引きで全体映して終わりかと思わせといての、
最後の憂い顔のアップが、すげー良かったので良しとした。

そしてなにより。
オフショットの笑顔がきゃわわ。

ささ、リピ、リピ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<兄弟感想。 | Home | PV解禁。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
