| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プロモ、プロモ。
みた。


みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた、みた…


多分、10回以上リピったと思う。
放送中にも、我慢できなくてリピート、リピート。
あぁ…DVDって、録画中にも同時再生できて便利。…と改めて思う火曜日の朝。


めざましテレビよ、ありがとう。
蝶ネクタイよ、ありがとう。

というわけで、本日解禁のプロモ語り。
発売日までネタバレいやん。な方は、この先スルーでお願いします~。
5時台、6時台の映像はあっさり目な感じでしたが、正直このくらいだろうと
思っていたので、むしろ7時台の扱いが良くてビックリでした。


さて、本編の一番の萌えポインツ。



サラ髪。



雨降ってくれてありがとうございます。
いい感じに濡れてて、寧ろ、サラ髪が強調。あうあう…。
心配していたひよこにもならずに済み…(コラ)

ところで、エクステの効果は?


本編の感想ですが、衣装とか踊り自分がイメージしてたものに近かったかな。

衣装は、キービジュアルのトールみたいなのをちょっぴり期待してはいましたが、
露出、少なめ。
何日か前、ダンサーさんが衣装を着てる画像をネットで見たんですが、
そのイメージでガチでした。
腕に巻いた赤い布がすごく好き。あれいいなぁ。

ダンスは、「うわ~、こう来たか!」って感じはないけど、セクチーかつかっこい系。
ザ・堂本光一って感じですかね。
獣王星の世界観を大事に…ってことですけども、光ちゃんが女性ダンサーを
従えて踊る映像を見るにつけ、女から指名されるキマエラとは違うぜ…とふと
思ったりもしました(笑)

しかしこの雨、あたし好みのサラ髪を作り出してくれただけでなく(笑)、
プロモ全体の雰囲気作りにも一役買っております。
この雨が、ほんといい演出になってるんだよなぁ。

悪天候をも味方につける男、堂本光一。

なんだか、雨の横スタ@fallingを思い出しますね。
あの時、あの場はホントに大変だったけど、ああやって映像になってみると雷が
演出みたいだった。


ところで、本編のほかにメイキング映像も流れまして。



カッパが河童色。



光ちゃんだけ、なんで?
他の人は白なのに。
カメリハで、わかりやすくするため?とかなんですかね。

それにしても。

河童色のカッパ着て待機してる姿がなんとも可愛い。
そして、そのままそれ着て、流して踊る姿が可愛い。

何か知んないけど、頭が三角だよ。
しかも、そんな自分に多分気づいてないよ、この人。


ツボる。


それ以外にも、移動車でのお着替えシーンとか、
狂ったようにお祈りを始める光ちゃんとか、
収録中の笑顔とか。

なんかこう、満載な感じです。


全部見たい。
早くみたい。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(7) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
おおっ!!ハルさま、お久しぶりです~。

た、確かにあの横スタはヒヨコな光一さんではありましたが…。
いやなに、き、きっと気のせいですよ、ハルさまっ!(汗)
しかし、あの稲光はほんとに演出のようですね。
あの時を映像化してくれたことに感謝、感謝ですよ~。
当日のライブ中は、上から落ちてくる雨と格闘するのに必死でしたから。
もう、コンタクトが浮きそうで(笑)
でもいい想い出です。また夏コンやってくれないですかね~。
【2006/06/26 22:49】URL | ☆ハルさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
訂正ですv-31
横アリ→横スタ
【2006/06/23 22:46】URL | ハル #-[ EDIT]
横アリ・・・ヒヨコ~な光ちゃんは・・・・
だから野外コンをやめ・・・・??

などと勘ぐってしまう私はいけないですね・・・

でも あの稲光は効果絶大で 
天も味方につけてしまう光ちゃんはまさしく神!!?
【2006/06/23 22:43】URL | ハル #-[ EDIT]
いえいえ、そんなことありませんよ、田舎者さま。

あたしもヒヨコ大好きです。いっそ愛しいです。
ま、でもホラ、諸々事情が…ね…(コラコラ)

いやしかし、あのカッパは見事な緑で、ほんとに河童だなぁと。
これがまた似合うんだな。
あの方、確か27歳ですよね(笑)…ホントに???
【2006/06/22 20:39】URL | ☆田舎者さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
ご覧になりましたねっ!!maさまっ!!

そっか、やっぱり人間じゃないのか… ←何気にマジ。

あたくし、本編とメイキングのギャップに打ち抜かれましたよ。
PVではあんなに色香ムンムン(死語だな)なのに、メイキングのときの
あの可愛らしさときたら!!

そんなギャップに今日もまんまとはめられるえりりんなのでした。
↑わんこナレーション風にどうぞ。
【2006/06/22 20:32】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 22:06】 | #[ EDIT]
見ました。

見ました、見ました、見ました、見ました、見ました、見ました、見ました、見ました、見ました・・・

やっぱりあの子は人間じゃないと思われますi-189
【2006/06/21 00:12】URL | ma #KjnrVglo[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
