| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うちにも来ました。
今日の日食、光ちゃんはどこかで見てたんでしょうか?
昼間空を見上げながら、そんなことも気になったりしました。

さて。
昨日からネットで話題になってる、例のブツですが。

うちにも届きました。↓


記念品


ご覧のように、茶封筒のような色のコン事務所の封筒の中に、青封筒と同じデザインで
「SHOCK2009」のロゴが入ったビニール製の封筒が入ってました。
裏側も横型封筒のように、ちゃんと封をする糊しろの部分が付いてます。封はしないけど(笑)
で、一番の疑問は

これ、何に使うんでしょうか?????

チケット入れて持ち歩いたりすればいいの?
雨でもぬれないようにとか?
とりあえず、チケが届いたらこいつに入れ替えてみたりしようか(笑)
正しい使い方ご存知の方は教えてください。

ところで、これ一応「抽選により」って書いてあるんだけど、外れた人いるのかな。
入口で受付した人があんまりいなかったってことか。
ま、そもそも物をもらえると思って受付してないもんなー。
入場したら、条件反射でとりあえず並んで受付してる感じだし。
昔はポイント制とかじゃなかったっけ?

記念品は、みんながもらえたMASKのときのエロテレカ(笑)が一番良かったなー。
使わず取ってあるから、実用品なのに実用的ではないけど、時々取り出して眺めてはニヤニヤしてます。

あ、そういう意味では実用的なのか(笑)
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<レコメン聴いてます。 | Home | 13年目突入してます。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
