| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
3勝。
フラゲ日に ブツが届かぬ 寂しさよ

・・・えりりんです。

アマゾンは間に合わず、今回は新星堂で予約しました。
先週だったか、「発売日に付くように発送するよ」メールが来ていたので、明日届くのかなと思っては
いますが、関門海峡越えるのに時間がかかるのか、郵便物や宅配便は標準よりも1日遅れのことが
多いので、もしかしたら明日も会えないんじゃないかとちと不安がよぎってます。

早く来い。

さて、先ほどようやく横浜公演の確認を終え、申し込み分の当落確認が全て終わりました。


全勝。


といっても3公演しか申し込んでいませんが。
うち2公演は福岡。今回はお盆と重なってるからなのか、初日なのに激戦ではなかったようですが。
あとは横浜1公演だけ申し込んでたんですよー。
追加出たって聞いたときから、9月から弾かれてオーラス当たってくれ~と念じてましたが、その結果。

11日の夜公演当選。

弾かれるには弾かれたんですが、今一歩距離が伸びず、オーラス前日に着地しました(笑)
9月より10月の方が良かったので、とりあえずは希望どおりですが。
でもやっぱりオーラス行きたいよー。誰か連れてって・・・。


明日はアサデス。とおもいっきりDON。
録画は予約完了。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<あやかしちゃん、届く。 | Home | 予告チェック。>>
comments
39イベ友さまへ。

コメントありがとうございますー。
早くしなくちゃと思いつつ、重い腰をまだあげてませんe-330
またメールさせてもらいますので、詳しくはそちらで(笑)
【2009/07/30 00:52】URL | ☆39イベ友さまへ@えりりん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 01:44】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
