| Home |


スポンサー広告】 | top↑
あやかしちゃん、届く。
新星堂、ブラボー。

発売日どんぴしゃに届きました。
今回、関門海峡は大きな障害にはならなかった模様。

あやかしちゃんたち

開封してまず確認したのは、ぱんちゃんのお姿。


か・・・可愛い。


やべー、ほんとに可愛いわ。
カードの画像は、発売前にすでにネットに出ちゃってたので見たんですが、初回盤に写り込んでる
やつは初めて見た。
あー。
あの、薄茶のちっこい塊にツボる。
やばい。
そして、Special ThanksにクレジットされたPanの文字をみて、「おいおいPanの後がYouかよ」と
つっこみつつ、なぜかほっこりするえりりん。
ここのとこラジオの出演も多い光一さんですが、気のせいか出るたび、そしてぱんちゃんを語るたびに
親バカに拍車がかかってんなーと思っていたのですが。

うつってる。

気が付きゃパソの壁紙はとっくで、さらに携帯待ちうけもぱんちゃんとのツーショなあたしには、確実に
親バカがうつってる。
こうして、ぱんちゃんは光ちゃんに育てられ、ファンに見守られて大きくなるんでしょう。

さて、ぱんちゃん語りはこれくらいにして。

とりあえず車で聴く用にCDにダビったので、実はさっきドライブしてきました。
狭い空間で聴きたいんだもー。
せっかくなので、出かけたついでに本屋でSongsとオリスタとガイド買ってきた。

いや~、あやかしちゃん、やっぱいいですね。
車で聴くの、すごくいいです。おすすめ。
イントロ始まってから車のエンジンかけたら、夜の雰囲気と合っててテンションあがった。
でも、意外と昼間に郊外を走るときも雰囲気出る気がするな。
昼間だとAwakenの方が合うかなー。
それから、車で聴くと意外と楽しいのが通常初回プレスの4曲目。
狭い空間でコーラス堪能できるっていいよね。包まれる感じが。
(包まれるならイヤホンでもいいけど、車移動がデフォなので長距離移動のとき・・・もといコン遠征の
移動のときくらいしかイヤホン使わないので。)

とにかく、しばらくヘビロテなのは、必至。

あ、DVDはまだ見てません。
幸せは少しずつ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ドット。 | Home | 3勝。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
