| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
終わった・・・。
はー。


あっという間に終わった。
どっちの番組も1回ずつリピってツボを再確認してきました。


まずは、タモステ。

そういや、ミニステには出たんですかね?
ミニステ映んないもんなー。映る地域が羨ましい。
いやしかし、ビジュアル絶好調で何より。
コメント振られるのは少な目だったけど、両さん出てるからしょうがないか。
おかげで肩組んでもらったりして映る機会も増えたし、キャワな笑顔も見れたし。

歌の方は、とりあえず心配していた事態(!)が起きなかったのでほっとしました。
それどころか、えりりん大好きな「口惜しく」で、アップ来ましたよ♪
1回目でアップ来ねー!!とがっかりしていたら、2回目だった!
でも、色々と最後まで気が抜けなかった(笑)ので、リピのときに思いっきりキャッキャしときました。
MAバックについてくれてましたね~。
MAと一緒に踊ってるの見てたら、ソロコンますます楽しみになってきました。
しかし、途中の町田さんの怪しげな笑顔はなんだったんだろう。気になる。
セットも豪華でしたねー。PVっぽく作ってあって、「凝ってる~」ってちょっと感動した。

ただ、ぱんちゃん親バカトークを、生放送で聞けなかったことだけが心残りです。


そしてVVV6。
実は、この番組がっつり見るのはこれが初めてでして。
通りすがり程度に流し見したことはあったんですが。

これは、光ちゃんが美味しくタン塩食べるのを、出演者全員が「よかった、よかった」って温かく見守る
番組ですよね?

あれ?違う?

厳密に言うと、多分光ちゃんは食に執着がないだけで、食べるときはちゃんと食べる人だと思うので
興味がないっていうのとは、ちと違うとは思うんですが。
そういう前提があったからこその「見守るモード」だったのかなと思うと、それはそれでよしとする。

しかし、いちいちリアクション可愛いな。

これ、うまいな~
ネギッ!
こんなのぉ?
これ、好きっ

この言葉、どれをリピっても可愛いもん。
更に、ビールまで飲んじゃってさー。
この人、一杯で眠くなっちゃう人だよ。
酔っ払ったらどうするよ。

もっと可愛くなるだろ。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<ドット、確認。 | Home | 視聴中再び。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
