| Home |


スポンサー広告】 | top↑
どっとじぇーぴー。
昨日の兄弟で、やっと捕獲できました、30秒Ver.


可愛い。


リピが止まらない。
最後の♪どっとじぇーぴーがツボ。
そして、びよ~んってジャンプするとこがツボ。
あんな風船落ちてたら、セットで持って帰りたい。

机の上に並べて眺めたい。(←勝手に手のひらサイズ認定)
びよ~んびよ~ん跳ねるのを、うっとりしながら見ていたい。
時々つついてみたりして。


お母さ~~~ん、あの水色の風船ほ~し~い~~~。


水色の風船が、水玉みたいで爽やかですね。
8月のO.Aにあわせたわけではないだろうが、夏らしいっちゃー、夏らしい。
水色の水玉かー
水色の水玉といえば。


・・・。


カルピス!!


あー、やばい。
ペットボトルの水玉見ただけでにやけそう。
ソロコン会場で、カルピスウォーターのペットボトル見ながらニヤニヤしている女を見かけたら、多分
あたしです。そっとして置いてください。
できれば、見なかったことに・・・。

しかしこういうの見ると、KinKiのCMってかっこつけいらないよね、って思う。
こんなのが1年間つづくのかー。

うふ。
幸せ♪

まだ15秒Ver.は捕獲できてません。
「ど~もっと・・・ど~もっと・・・どっと!!」が可愛いので、捕獲してとっととリピりたい。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<ベア~~。 | Home | から騒ぎ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
