| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベア~~。
お前が言うこと、たまにおもろいわ~



この言葉を聞いたとき、テレビに向かって

たまにじゃね~だろ。

と突っ込んだ人、手を上げて。


久々に大放置でした、昨日の兄弟。
クマ子のベア~の呪縛で、ソファーから勢いあまって落ちそうになるほどに笑い転げる光ちゃんと、
そんな光ちゃんを見て、深夜に笑い転げるヲタ一匹。
ひとしきり笑ってもまだ笑いがおさまらず、後ろでヒクヒクわらってるのが可愛い。
こらえきれずに、自分の口を手でふさぐ光一さんはちょっとエロい。(←腐り脳目線)
どこがそんなに可笑しいのか、何がツボにはまったのかよくわからないけど、2人にしかわからない
何かがあるんだろうと思うので、そこはそっとしておく。
そして、この後の剛さんの一言。

ちょっとしたやつ、好きなんですよ。

ツボる。
自慢毛ぼーぼーな感じにツボる。
このポジションで無ければ言えないであろうこの一言に、ツボる。

そして。
あの鉄の涙腺を、悲しませるのではなく楽しい笑いで緩ませた剛さんに乾杯。


いや、完敗。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<可愛い丸出し。 | Home | どっとじぇーぴー。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
