| Home |


スポンサー広告】 | top↑
可愛い丸出し。
パン話、最初のお披露目だった番組なのに、一番最後のO.AになってしまったHEY×3。
収録時は一番新鮮なネタだったはずなのに、すっかり既出モード。
タイミングって大事だね。

さて、まずは今日の感想を一言で。


光ちゃん出てくるまで長かった。


今の形式になってから殆ど見てなかったんだけど、前半のコーナーってあんなに長いのね。
この番組、どこに行こうとしているんだろうか。
なーんかずれてるよな。
いろいろ考えすぎて、なんだかわかんなくなっちゃったのかね、きくPは。
せっかく出るんだから、もっとゆっくり話し聞きたいわ。
チャンプ、復活して欲しい。

そんな中でも光一さんのビジュアルは絶好調。
トーク始まる早々、いきなり「もう一人の方」って言われてニヤけた。
まっちゃんに「問題児」呼ばわり(笑)されて、「問題児かどうかわかんないですけど」と、さらっと
否定する相方愛に、更にニヤける。

トークテーマは愛犬ぱんちゃん。
初披露だけに、会場の反応の「え゛~~~~~~~~」が新鮮です。
そうだよなー、この話をネットで知ったときの衝撃思い出すわ。
絶対ガセだろうと思ってたし。それがこんな祭りになろうとは。
そっかー、ここでジャケ写の写真も公開されてたんだなー。

かわいいのー、このうす茶のかたまり。
そして、可愛い愛犬に小窓で激しく反応する光ちゃん。


可愛い丸出しじゃないですか!!


そんな光ちゃんには、いっせいに突っ込みましょう。
せーのっ!


お前がな。


もうね、ぱんの真似してる光ちゃんが可愛かったからね。
ジャニをぷぃ~~~って無視するぱんの真似が。
そして、この後の言葉がまた可愛かった。


ふんっってするから・・・


もうだめ。
萌え死ぬ。
リピりながら、悶え死ぬ。

しかし、ジャニは名前まで英語にするのか。
ブレッドて・・・(笑)

ええと、肝心な歌部分の感想も最後に。
照明の色味がすんごく良くて、絶好調のビジュアルと相まって、うおぉぉ・・・いい感じ・・・と出だしは
思ったのですが。

カメラワーク、最悪。

うぅ・・・・。
度々見たい角度をはずされて、ものすごく不完全燃焼。
個人的には俯瞰の映像がいらないと思った。
確かにステージの横幅がないから、前から撮るとダンサーが重なってごちゃごちゃに見えるかも
知れないけど。
それにしても、もうちょっと正面からの画が欲しかったなー。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<福岡初日、同行者募集。 | Home | ベア~~。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
