| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
CDTVを待ちながら。
暑いっすねー。
なんかもう、ムシムシしてます。

そんな中、近づく初日。

チケット手にしてさえ、まだ実感沸かない今日この頃。
でもとりあえず。

木曜日に美容院行ってー
今日は服買ってきてー


実感沸かないといってる割に準備万端。

・・・なんですが。
ひとつ準備万端じゃないことが。

実は。

15日、訳あって同行者がいません。


こんな時期に・・・と言われそうですが


どなたか一緒に入って頂ける優しい方いらしゃいませんか?


チケ掲とか出してみたんですが、中々難しくて今に至ります。

初日でテンションあがって大ハシャギなあたしの隣で、一緒に盛り上がって下さる、
または生暖かく見守って下さる優しい方。
さらに決していい席ではありませんので、お席に拘らない方。


是非コメント欄にご一報を。

チケは当日手渡しでもいいですし、大分の方でしたら事前にお渡しすることも可能です。
で、肝心のお席の方ですが、スタンドAブロックになります。
詳しい座席番号は、ご連絡を頂いた際にお伝えしますので、お心当たりの方はとりあえず
ご一報下さい。
価格、受渡し方法等も、その時に合わせてお話させて頂きたいと思いますので、ご希望が
あればメッセージ欄に記入頂けると助かります。

何卒、ご検討をー。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | 福岡初日、同行者募集。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
