| Home |


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
天気予報。
最近の日課は、15・16日の福岡の天気を確認することです。

主にチェックするのは最高気温。
暑いとグッズ売り場に並ぶの辛いなーとか思いますよね。
週間天気の予報がでてから、天気はずっと太陽マークで。
気になるのは、当日の気温だけでした。



なのに。

今になって。



明日の降水確率100%ってどゆこと?


雨の予報に変わってから、時間を追うごとに降水確率は上がっていき。
そして、只今確率100%。
更にどうやらベルベットなレインではなくどしゃ降りらしい。

おい。

こんなところで龍神さま発動ですか…


はー。
高速バスで出かける予定ですが、先日の豪雨で土砂崩れして
補修してる箇所があるんで、時間75ミリ超えたら通行止めに
なるらしい。
やだ…高速止まったらどうしよう…

頑張れ、九州自動車道!!
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<ただ今、荷造り中。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
ももさま、初めまして。
コメントありがとうございます~。
当ブログ管理人のえりりんでございます。

そうなんですよ!!
ここまで来ると、例えどんなに本人が否定しようと偶然じゃないだろうと思います(笑)
今回は台風じゃないので中止ということにはならないでしょうが、ももさまを初め、お盆の混雑の中
遠征される方に大きな影響がないといいな、と願わずにはいられません。
かく言うあたしもですがe-330

新幹線で遠征との事ですが、お気をつけてご来場くださいまし~。
そして、めでたい初日を会場で寿ぎましょうe-402
【2009/08/14 21:29】URL | ☆ももさまへ@えりりん #-[ EDIT]
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
おぉ(◎o◎;)
えりりんさんのブログ読んで、私もソッコーe-282天気予報を見に行きました。

ほんまやぁ~(ノ>□<)ノ
たしかに、お日様マークが続いていたのに・・
炎天下でグッズ列に並ぶのは大変だe-263と、日傘を新調したというのに・・・

でも。
ここまでくると笑っちゃう(´艸`)
光ちゃんってホントいろんなモノを連れてきますよね。

あ、でも。えりりんさんはじめ、みなさまの遠征の足が心配です。
という私も新幹線で参上します。
どうかみんなが無事に到着できますようにe-267
そして、初日v-82楽しみましょうヾ(o・∀・o)ノ”

初コメで長々と失礼しました。

【2009/08/14 21:00】URL | もも #ky/tJv92[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。