| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
ユカさまへ。

いよいよ明日ですが、心の準備は万端でしょうか?
明日は予想通り(?)雨の予報だそうで、高速使って行く身としては、通行止めが心配です・・・。

そうですかー。
腐な思考自体が「隠れ」な方も多いと思いますが、如何せん少数派なんですよねー・・・。
あたしは、どう考えてもにしか見えないんですけど。
昔は逆だった気がするんですけど、いつから少数派になっちゃったんでしょうか(笑)

えっと、明日はユカさまの2列後ろの列の、ほぼ中央の席におります。
お会いできると嬉しいですね。
あ、ちなみにこちらに何度か来られているのであればうっすらお気づきだとは思いますが・・・
年齢的に、結構いってますんで(結構って)そのあたりもよろしくお願い致します(笑)
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<天気予報。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
