| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
M字と赤Tシャツと細腰。
いきなり何をやりだすのかと思いました、光一さん。



M字腹筋。


たっぷり堪能致しました、ごちそうさま(笑)
おうおうおうおう…と連呼していた後輩クンが、光一さんに興奮しているように見えた腐り目。

それにしても。

赤Tシャツに何故こうも萌えるのか。

後姿の艶かしさよ。
なんちゅうかこう…背中から腰に掛けてのラインが…じゅる。 ←変態上等。


今回の兄弟のゲストは関ジャニ∞。
なんかこう…テンション高いね(笑)同じ関西人なのに、こうも違うかって感じが。

ガツガツ VS まったり。

まぁ、ガツガツしてるのはヨコとヒナだけっていう感じもしないでもないですが。

後輩がゲストってことで、剛さんにはSな(コラ)先輩キャラ、降臨。
んもう、徹底してイジリ側。にしても、ヨコは美味しいとこを逃さないね(笑)

対して光ちゃんは、イジってるつもりがいつの間にかイジられ側に。
今回は、ほっといても面白いのでおまかせな感じだから、写んない、写んない(笑)
いや、ヒナが隣にいてくれてよかったよ。
話を振ってくれる人がいなかったら、進行以外喋らずに終わったかも。
まぁでも、お年玉のくだりは半分本気で怒っていたかも。
今年のカウコンは、ポチ袋をお忘れなく、光一さん。

そうそう、スタジオではイマイチ伝わってなかった感のある「長嶋監督が江藤に33番
あげたみたいなもの」の例え。
巨人ファンのあたしにはわかるよ、光ちゃん。


人数多すぎでKinKiさんの絡みは少なかったですが。
少ないなら少ないなりに、萌えを見出す腐り脳。


俺が許す。



光一さんを怒るには、剛さんの許可が要りますか、そうですか。




完全私物化。




すいません。
たとえ許可してくれたとしても、あなたが怖くて怒れません。
それは後輩くんたちとて同じ。
ちゅうことで、「足掛け7年、一銭も」になるに、ファイナルアンサー。


光一さんは光一さんで。



俺の好きな子やのに~



だって。


あんたら、公共の電波使ってええ加減にせえよ。



…嘘。もっとやれ。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi KidsTB(0) | CM(0) | top↑
<<やるんですね。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
