| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グッズ、買ってきた。
暑かった・・・。

現地が殺人的な蒸し暑さだったので、いったんホテルに避難してきました。
結局、同行者が見つからなかったので、チケの受け渡しもないし、とりあえず時間までホテルで
休むことに。
チェックインまで時間があるので、ロビーにおいてあるパソコンから更新しています。

グッズは販売予定時間よりも早く売り始めたみたいです。
現地に13時20分くらいに着いたのですが、もう列が流れてた。
大物の窓口と、小物の窓口に分かれていて、パンフ・トート・Tシャツ・ポスターは大物の窓口、
それ以外が小物の窓口で買えるように分けてありました。

このシステムってどうなんでしょうね。

大物の窓口の方が手前にあるんですが、大体みんな全買いに近い人が多いじゃないですか。
だから、大物の窓口で買い物が終わったあと、どっと小物の窓口に人が流れ込む感じで。
小物の窓口はアイテム数も多いし、どうしても混んじゃうみたいでした。

グッズ、結構可愛いですよ~♪
チェックインしたら、携帯で何点か画像アップしますね。

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<グッズたち。 | Home | 暑い…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
