| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
目覚めた。
おはようございます。
爽やかな朝です。
ホテルの朝食(@300円)を食べて、一息つきつつの更新です。

昨日はほんとにあのまま寝落ちました。
携帯の充電だけは忘れないようにしようと、きちんと充電器に接続して寝ました。
握り締めたままで寝そうで危なかった(笑)


いや~、楽しかったです。
詳しくは帰ってから書くとして、思い出したことなどをちょこちょこと。
ネタバレなので記事をたたみますね。

一応セトリなんてものを落としておきますか。

あやかし
Deep
ソーヤン
【MC】
Awaken
Falling
Peaceful
プラマイ
MYWISH
僕は思う
【MC】
No more
【MC】
Temperamental
Addicted
バーチャ
クロス
月夜
下弦
Spica

アンコール
あやかし


ダブルアンコでしたが、2回目は歌いませんでした。
その代わりの親バカぱんトーク(笑)
しかも、散々可愛い可愛い言った後、そのままハケようとしたからね。

オープニングのセット自体は、完全和テイスト。
あやかしチックに障子やら松明やら竹やらのセットが、開演前から赤いライトに照らされてて
シンプルだけど、それだけでテンション上がる感じ。
あれ見ると、やっぱり1曲目はあやかしなのかな、と感じましたね。
あやかしからDeepの流れも好きですねー。

曲中もステージのセット自体はシンプルなんだけど、ライトとか映像とかで魅せる感じかな。
特にFalling、これから見られる皆さんはお楽しみに!
すっごく不思議な印象の1曲に仕上がってます。
衣装も、金?銀?のつなぎっぽい服で、顔半分を覆うくらいのデカい黒のサングラスをかけてて。
それがかっこよくて、モニターにアップで映ったとき、会場全体がざわざわした(笑)
踊りはロボットっぽい感じかな。
ほの暗い照明の中に、光ちゃんとだんさーがぼんやり浮かび上がる感じなんですが、それがすごく
不思議な空間で。
ちょっと説明が難しいんで、後はご自分の目で確かめてください(←丸投げw)

FallingからPeacefulの流れもすっごくいいです。
Peacefulはすごく声が出てる感じがしたなー。うまくなったなーってしみじみ思った。
なんかね、すごく感動しました。ハーフのときとは又違う演出で。
今回は宇宙から見た地球とか、緑ある自然の風景とか、地球環境を意識した映像が、バックに
映されてましたね。

あ、なんかそろそろ準備しなくちゃいけない時間だ。

えっと、MCのときの光ちゃんは終始可愛かったです。
あとはなんだっけ・・・。

あ、NomoreのときのダンサーさんとMAたちがみんな魚の被り物をしてました。
その直後のMCで、光ちゃんが一人づつにインタビューするんだけど、みんな何を聞いても「ギョ」と
しか答えず、答えた人から一人づつはけていきました。
「『ギョ』としか答えちゃいけないって言われてるの?」とか
「『ギョ』って答えたらハケていいって言われたの?」とか
いちいち聞いてる光ちゃんが可愛かったです。

バラバラな思い出しレポですいません

では、今日も楽しんできます♪
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<そだ。 | Home | 初日を反芻。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
