fc2ブログ

| Home |


高速バスの車窓から。
高速バスは走るよ
あたしを乗せて大分へ
帰りたくないあたしの気持ちも知らず
バスは走るよ


ただ今、九州自動車道爆走中のえりりんです、こんばんは。
BGMはFallingでお送りしています。
この曲聞いてるとコンのあれこれが思い出されますね。
あー、せつねー。


そうなんだよね…
終わっちまったんだよね…


ぐす。
もっかいあの空間にいきたい。

次は横浜追加公演なのです。
10月まで長いよ…
秋がくるよ、光ちゃん…

えっと、本日のMCは

相変わらずの親バカぱんトーク
色と球体の不思議
剛さん

などなど。


昨日は機材の不調もあってバタバタ感ありありでしたが
今日はさしたるトラブルもなく順調に進んだので、
ちゃんと座ってゆっくりトークを聞ける時間もありました。

帰ったら、ゆっくり2日間の総括したいと思います。


では、光ちゃんの曲聞きつつ、あと1時間ほどまったりします。

ちなみにBGMはクロスに変わりました(笑)
堂本光一】 | CM(2) | top↑
<<拍手へお返事。 | Home | そだ。>>
comments
Re: おつかれさまでした(^^)
2日間、おつかれさまでしたー。こちらこそ、ご一緒できてとっても楽しかったです!!
初日の博多Nights(笑)も、屋台のラーメン美味しかったし♪
コン終わりのヲタトークって、ほんっと楽しい!!
多分、声を掛けていただかなかったら、ホテルでカップラーメンすすってたと思います。
お友達にも宜しくお伝え下さい~。

いやしかし、本当に10月は遠い・・・
この気持ちのままで秋まで我慢できるのか、それが問題だ(笑)
【2009/08/17 23:55】URL | ☆39イベ友さまへ@えりりん #-[ EDIT]
おつかれさまでした(^^)
日付が変わる前におうちにたどり着けました。
えりりんさんと少しご一緒できてとっても楽しかったです。
次が10月は遠いですね。
我慢できずに横浜に参加されてるえりりんさんが見えるような(笑)
次お会いできるのはオーラスでしょうか(コトダマ)
えりりんさんもみなさまも素敵な妖サマに少しでもたくさんお会いできますように(-人-)
おやすみなさい。
【2009/08/17 00:35】URL | 39イベ友(笑) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索