| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
ユカさまへ。

こんばんはー。お返事が遅くなって申し訳ありません。
初日前日と昨日の夜、2度もコメントをありがとうございました。
会場では、突然驚かせてしまってスイマセン
遠くから拝見して、予想通りジェネレーションギャップありありな感じなので(笑)申し訳ないな・・・と
思いつつ、せっかくの機会だし、勇気を出しました(笑)
いやしかし、美人だなんてて~れ~るぅ~~~(←褒め言葉に弱いw)

2日間、ホントに楽しかったですねー。
そして、剛さんの名前が出るたびにニヤニヤがとまらない。
幻の伝言板メッセは、何かの機会にお披露目して欲しいと切に願います。
イヤホンアクセ、耳にプランプランしてるのがすんげー可愛かったです。
2日目、売り切れてたらしいですね。本人が可愛く身に着ければ、売上UPには効果絶大。
次はTシャツあたりか?(笑)



奈菜さまへ。
福岡、お疲れさまでしたー。
おぉ!!事前にお声を掛けてくだされば・・・。
こんなんでよければ、お席まで馳せ参じましたのに(笑)

いやほんとに、光ちゃんのビジュアルは天井知らずで・・・。
ダンサーいじってるときの上目遣いとか、殺人的な可愛さでしたよ。
あれをやられて平常心でいられる人間がすごいなと思います(笑)
感想もぼちぼちまとめたいと思ってますので、時々覗いてやってくださいまし~。
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<ふたりっきりどヤ。 | Home | 高速バスの車窓から。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
