| Home |


スポンサー広告】 | top↑
福岡レポ、作成中。
疲労困憊ですっかり廃人と化し、1日使い物にならなかったえりりんです、こんばんは。

はー
足痛いー

手持ちのチケが捌けないとか
帰省ラッシュと高速1000円に伴う渋滞とか
土砂崩れによる通行止の解除とか
龍神さまのご機嫌による当日の天気とか

始まる前からどうなることかと気に病んだわりに、始まってみればあっという間で、
夢だったのかとさえ思うんですが、この足の痛みは、確かにあの空間にいた証。

3年ぶりのソロコンは、どうしよう!!と思うくらい楽しかったです。

待ってて良かった。

ツアーは始まったばかりですが、常に「その時の一番」を目指してステージを作り上げてくれる
光ちゃんが、回を追うごとにどう進化するのかも楽しみです。


今回、会場では何人かの方とお会いすることができました。

ブログにコメント頂いた関係でご縁ができた方
メル友さんのお友達
チケを譲ったり譲られたりでご縁ができた方

きっかけはいろいろですが、皆さん本当にいい方ばかりなんですよねー。
嫌な思いをしたことが、実は一度もない。
そういうのも幸せなことだと思います。

えっと、レポはボチボチ整理し始めてます。
なるべく早く仕上げるつもりですので、気になった方は時々覗いてやってください。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<2人っきりどヤ・2夜目。 | Home | ふたりっきりどヤ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
