| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
外れたけど、当たった。

帝劇枠、落選。 



飛脚には振られたようです(飛脚には罪は無い)
なんせ、当たらないと評判の(?)帝劇枠です。
そりゃ当たったら儲けもん、くらいの気持ちで応募しましたけどね。
ハズレれば、それなりに痛いもんです。
風邪で熱出して寝込んでる身には、いっそう堪えました…。
後は、ぴあとローソンのエントリー分だなぁ…。



さて、そんな悲しい話題はこのくらいにして。



音楽戦士はご覧になりまして?皆さま。

帝劇枠は外れたけども、こっちは当りでした。


あの短いコメントVTRの中で、またひとつ「光一語」が誕生。



光一さん、感じっコって何ですか?
ひねりっコちゃんの親戚か何かですか?それにしてもあまりに可愛すぎて悶える…


・・・・・・・・・。


あぁ、そうだね、そうだったね。あたしが間違ってたよ。
こんなときには「光一語を通訳させたら宇宙一」の、あの彼に聞くのが正解。




つよっさん、感じっコって何ですか?




という、全国数十万人のKinKi Kidsファンの疑問に答えてくれました。
頼れる男、堂本剛。
発した本人も「なんとなく出てきた」という可愛くも不可解なその言葉を、
見事に翻訳。
つよっさんは「光一版 ”翻訳こんにゃく”」を持ってるに違いない。



かんじっこ 【感じっコ】
   どんな感じでいくか、ってこと。

                    
                    堂本剛提供 「光一語辞典 第51版」より



いつもそんなKinKi Kidsでありがとうございます。
仲良しKidsが大好物なので、こんな映像は涙ものです。いえ、ヨダレものです。
それにしても、あの光一さんの雪崩れっぷりは…
いいの、あれ?
なんか見ちゃいけないものを、こっそり見ちゃったような気分。
エロビデオを、奥さんに見つからないように夜中にこっそり見る旦那の気分ってこんなん?


ねーねー、こうちゃん、ひとつきいてもいーい?


これって確か、新曲のプロモだよね?あたしの勘違いですかね。
カメラ目線で、しっかり告知とかしなくていいのか???
ま、ファンはそんなもん端っから求めちゃいませんが。
カメラが正面から撮ってるというのに、つよっさんの方へ右向け、右。
いや、違うな。
これは、右向け、右というよりも。






剛向け、剛。
右とか左とかじゃなく、とにかくつよっさんのいる方向に体ごと向ける光ちゃんは
こんな感じが正しい。






そんな楽しいコメントの時とはうってかわって、歌では悲しいほどに
背を向けるお2人。
あんなに雪崩れ仕様だった光ちゃんも、あっという間に儚げ仕様に変身。
どうやら、そんな2人を気の毒に思った人がいたらしい。


せめて編集で距離を縮めてみました。



編集スタッフ、ぐっじょぶ。(違うから)




しかし、今回の光ちゃんの色香爆発具合にはびっくら。
コメント中のアップには、正直、魂抜かれるかと思いましたがな。
なんだ、ありゃ。
何食ったらああなれるのか、教えて欲しい。







あ。



あの…いや…その…  ←今、頭に浮かんだ事を文字にしてもいいのかという迷い。







あたしには一生食べられないもの食べてるのかも。
えりりんね~、お風邪引いてね~、お熱あるの~。全て妄想だからゆるちてね。←可愛くない。
KinKi KidsTB(0) | CM(2) | top↑
<<すいません。 | Home | び…びっくりした…>>
comments
こんばんは~。
再びのご来訪、ありがとうございます!!

音楽戦士、短い時間でしたけど、ものすご満足でしたよねっ。v-238
あのデレデレ具合を見てると、こっちまで嬉しくなるって言うか、
逆に、なんかむかついてくるって言うか…(笑)

ズームイン、楽しみですよね~。
気が早いかなと思いましたが、既に録画予約済みですよぉ。
忘れないうちに「ほじょん、ほじょん。」(笑)
VTR出演だと思うんで、時間は短いでしょうが。
その分、内容が濃ければ…。

風邪は、3連休でたっぷり休養とったのですっかりよくなりました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
【2006/01/09 21:46】URL | 亜紀さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
天然王子最高!!
こんにちは!!またまた遊びに来ました㊦㊦
音楽戦士・・・ファンにはたまらない時間でしたねvV
バッチリ録画したので、毎日リピードリピードしてますv-218
光一王子はどうしてあんなに剛ちゃんのことが好きなんでしょうねvVもう、デレデレしすぎてこっちまでデレデレになってしまいますね♪♪・・・ん?
TVの前なんてかんけ~ないぜ☆ってかんじで最高です!!

11日にはズームインに王子が出演されるようなので楽しみですね㊦㊦

では、早く風邪がよくなるように願ってます。
失礼しまぁす。
【2006/01/09 15:31】URL | 亜紀 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
