| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やるんですね。
フィルフェス。

そっか、今年もやるのか。
忘れてましたけどね、その存在自体。



…なんだ、やるのか。



こんなにテンションが低い理由はね。



だって行けね~もん。 ←ふてくされ気味。


ごめんなさいね、楽しみにしている皆さま。
どうか、田舎モンの戯言と流してやってくださいまし。

そりゃ舞台とかコンサートだったら「よっしゃ!!」と財布の紐をゆるめることも
やぶさかではございません。
でもなぁ、そのためにン万円の交通費使って上京?…
ノンノン、あたしにゃ、無理。

そんなら文句言うなって話ですが。

…だって、出るよね?

出るんなら見たいファン心理。
諦めきれないろくでなし。 ←元ネタが古いな。


そんな悲しい地方人の、唯一の楽しみはお知らせメール。
光ちゃん、今年は



「件名:光一です。」でお願い。

↑2年前のメールを保護ってる女。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(2) | top↑
<<PVで大妄想・その壱。 | Home | M字と赤Tシャツと細腰。>>
comments
でしょ~、スネスネしちゃいますよね。
いっそ、フィルムを旅に出してくれませんかね?フィルフェスツアー(笑)
出演者のスケを抑える必要もないんだし…ね、ね。

獣王最終回、見ました、見ました!!
話はあれ?な感じ(某大手掲示板の実況で、「トールは結局
ロリコンだったんだな」って書いてるヒトがいてちと笑った)
でしたが、光ちゃんは回を重ねるごとに良くなってたような気がします。
叫ぶとこも、ちょっと声のトーンを落とすとこも。
あたしは、殺陣好きなので結構叫ぶシーンが好きですけど。
最終話、トールがめちゃくちゃかっこよかったです~。
惚れた…。

PV。
ちょっとそんな妄想が浮かびました。※本日の日記参照。
あ~~、妄想ってたのし~!! ←病気。
【2006/06/29 22:26】URL | ☆由美さまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
はぁい、あたしもスネスネ組ですv-239
だからー、一地域じゃ不公平だって~・・・と、毎回切実に思う。
色んな都合で仕方ないのも分かりますが。
もう少し、こう。2年に1度、いや、3年に1度でもいい。
地方でも、何か、小さいのでいいから考えて欲しいなぁ。

で、やっと獣王星最終回を観ました!
気になることが山ほどあるまま終わってしまった、って感じですが。。。
かなーり楽しみましたよ、ほんと。光ちゃん、声優いけてますよね。トール最高でした。
あ、PVも観ましたよぉ!!
いやー、あたしはかなりかなり好きです、アレ(笑)
始めのほうの腰つきが、特に(笑)←やっぱり獣
【2006/06/28 20:58】URL | 由美 #mig06/e.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
