| Home |


スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
遅くなって申し訳ありません。以下、お返事です。

ユカさまへ。

DVDの予約はお済みですか?(笑)

いや~、4枚組って、いつものJEクオリティはどこへ?って感じですね。
いろいろ楽しみですが、十六茶CMが高画質で手元に残るのがすごく嬉しいです。
あの2人のやり取りは、の人間としては萌え満載で。(コラコラ)

昨日のどヤを聴く限り、2週目のいちゃこきっぷりも絶好調なようでいろいろ楽しみですね。


クロスさまへ

初めまして、当ブログ管理人のえりりんでございます。
コメントありがとうございました。
ご質問頂いたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
参戦は、明日ですか・・・
もう他で調べられたかもしれませんし、間に合うかどうかわかりませんがご質問の答えです。
曲のネタバレになりますので、一応記事をたたみますね。
続きを読む、からご覧になってください。

まず、ソーヤンとは、「-so young blues-」のことです。

セットリストは、すでに15日当日にこちらにアップさせていただいているのですが、
略表記になっていてわかりにくいかも知れませんので、再度書いておきます。
ご参考にされてください。お役に立てればいいのですが・・・。

では、26日楽しまれてくださいね。


妖 ~あやかし~
Deep in your heart
-so young blues-
Awaken yourself
Falling
Peaceful World
+MILLION but -LOVE
MY WISH
僕は思う
No more
Temperamental Fool
Addicted
Virtual Reality
愛の十字架 ~Promise 2U~
月夜ノ物語
下弦の月
Spica

▽アンコール
妖 ~あやかし~
拍手へお返事】 | CM(0) | top↑
<<BPMレポ・福岡初日 その2 | Home | BPM 初日レポ その1>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
