| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スペシャ、硝少。
その前に。

「行って来いとドラゴンボールごっこくらいしか見所ない」とか書いてスイマセンでした
手フェチのあたしとしたことが。

あんなに可愛い仕草を見逃すなんて

ネットで兄弟の感想見て初めて気づきましたよ、唇に手。
しかも一瞬とかじゃないのに。
ドレス話のときのびよんびよんしてる足可愛いーとか、貧乏揺すりすごいな、とか
下半身ばかり見てました(笑)

しかし、あれはなんでしょうね。
手持ち無沙汰?いや、むしろ唇が寂しいのか?・・・という妄想が始まるわ。


さて、本題。

昨日に続き、スペシャで流れたKinKi you DVD見ました。
昨日の君愛も良かったけど、今日の硝少も良かったねー。
イントロのドッカーンを見たら、あ~、これこれ!懐かしー!!って一気にテンションあがったわ。
これキッカケで、一気に静から動に移る2人がカッコいい。
爆発と同時に、2人が踊り始めるこの瞬間がツボすぎます。

硝少って、正直、曲を聴くだけなら結構食傷気味っていうか、もうお腹一杯って言う感じなんだけど
目の前で踊ってる姿見ると、やっぱりテンションあがるんだよな。
振付ひとつひとつにツボがあるし。
年数を経てダンスそのものは大人っぽくなってるけど、振付はそのままが嬉しい。
この曲には大人っぽいアレンジなんて要らないから、いつまでもこんな風に踊って欲しいと改めて
思ったりしました。

KinKi you DVD、昨日、今日と少しずつ味見したら、早くフルコースで食べたくなってきました。
発売が待ち遠しい。
THEME:KinKi Kids - GENRE:アイドル・芸能
KinKi Kids】 | CM(0) | top↑
<<F1日本GP応援団長。 | Home | スペシャ、試聴中。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
