| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
PVで大妄想・その壱。
先日、M-on!で流れた部分のみ見ましたが、この2曲。


獣王星とハルモニアってとこですか?


フルでは流れませんでしたけど、大まかな感想がこんな感じ。
というわけで、乗り遅れ感アリアリですが(笑)
まずは、獣王PVの 妄想 感想から。

しかし、この背景はすごいですね。冗談みたいな樹が。
何も知らなきゃ、セット?とか思ったかも。
初っ端のダンサーさんが森から顔を出しているところで、
「お、1話の野童がでてきたとこみたいだぞ」と思いました。
野童を引き連れてる時点でトールじゃなくてザギじゃね?
おまけに髪型もトールというよりザギじゃね?というツッコミはこの際捨て置き。


ツボはかなり多くて書ききれない感じだけど、まぁ、カウントから
やってくれましたな。
oneの時の光ちゃんの表情がたまらない。
あたしの大好きな体を波打つようにクネクネさせる踊りも満載だし、
間奏のラップ部分の三角フォーメーションもたまりませんね。
それから、ちゃらららららら…の時の両手を前に出して、のけぞらせた上体を
ぐい~んって回す(わかりづらいな)あれも好きだし、
全体的に引きの映像が多いけど、たまに来るアップの表情もいい。
間奏で、画面が森に切り替わる直前のアップとかね。

かなり好きです、このPV。


いや、でもね。
なんっちゅうか…。


(注)この先、おバカな脳みそが大暴走致します。(←いつものことですが)
   んもう、えりりんしょうがないわね~。と笑って流せる心の広いあなたは
   この先へどうぞ~。





生贄?  ←ホラキタ。


かがり火焚いて、暗闇で踊ってるあたりが魔王の怒りを鎮めるための
捧げ舞い…みたいなさ。
しかしあまりの妖艶さに、魔王は鎮まるどころか興奮しちゃって、
「その、真ん中で踊っている者をこれへ」
とかなんとか言って連れて帰ろうとしちゃって。


うわっ、光ちゃんがとって食われる~~~。
                
↑いろんな意味で。


仲間のために、自らの身を魔王に捧げることを決意する光一さんですが、
この身を魔王に取られても、心は決して屈しない。
最後まで人間らしく…みたいな。


好きにしろよ。
体中切り刻んでばらばらにするといい。
脳も手足もあんたのものだ!!
 
※注:魔王は命をとろうなってこれっぽっちも思ってませんが。




きゃぁ~~~、トールかっこいい!!



おや?


こんなところで獣王星10話にリンク。
というわけで、やっぱりディープは魔王ではなく獣王でした。
めでたし、めでたし。


というわけで、その壱終了。
ってことは…その弐もあるのか?
プラマイの感想は、次号をまて。


そういや、獣王最終話も無事おととい見ました。
その感想も、そのうちに。
THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
堂本光一TB(0) | CM(3) | top↑
<<なぜだろう。 | Home | やるんですね。>>
comments
情報、ありがとうございました、maさま。

昨日は、帰宅が遅くていつもなら寝る前にネットで情報収集してから
休むところなんですが、そっこー寝てしまったので何も知らずに起きまして。
朝起きて祭りになってるのでびっくりしました。
いやぁ、とうとうですね。
チケットが取れるかどうかがものすご心配ですが。
でも行く!!絶対行くっ!!!!!

それから、教えていただいたサイトも見てきました。
ほんとに実現したら嬉しいのに…といっても、あたし全然ゲームは
やらないんですが(笑)
もしそんなことになったら、突然期間限定ゲーマーになります。
【2006/07/02 00:39】URL | ☆maさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 01:48】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 01:31】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
