| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マイオーラス。
本日、2公演入ってきました。
あ。日付越えたので、もう昨日なのか…


はう…(←猛烈に淋しくなってきたヒト)


いや~、楽しかったです。昼公演は西スタンド最後列。
これはこれで、まったり見られて楽しかった。
コン友さんとご一緒だったので、2人で盛り上がったし。
ドームで天井席だと、周りが大人しかったりするので、一人ではしゃいでも取り残された感じになったりしますが、そういうの、一切なし。
今回の追加は、全公演プラチナチケみたいなもんだし、隅から隅まで、みんな気合い入ってる感じでしたね。
夜は自分名義で取ったアリーナF。
これが最高楽しかった!!
他の公演でも、ケツ見席に当たる席って異様な盛り上がりだなーって思って見てたんですが、わかった気がした。
特に席番が前の方だったので、ステージからスッゴく近いんですよ。
だから、振り付けでこっち向くだけでヤバい感じ。
花道に行く時に、目の前通過するときが興奮MAXで。
普段見られない角度からのステージも面白かったし、仕掛けが見えたりするのも新鮮だった。
ま、仕掛けが丸見えなのは、光ちゃんに取っては不本意でしょうが。
何度か見る機会があるんだったら、またこの位置でみたいかも。

あー、終わったなー。
でも、今日も光ちゃんがまた何かあるっぽい発表してたので、あまり寂しがらないで待ってよう。
明日帰ります。
帰ったら、3公演分のレポまとめなきゃな。





帰りたくないよう。
↑さっき寂しがらないって書いたばかりなのに。
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<昨日の晩御飯と、今朝の朝ご飯。 | Home | おはようございます。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
