| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
終わりました。
20091012142207
先ほど、コン友さんにお会いするため、横アリに寄り道してきました。
新横浜から、横アリ方面出口に出たら「譲って下さい」の紙を持った人が花道作るように両側に立ってました。
なんかね、それを見たとたん、ジーンとしちゃいました。
泣きそうになりながら、花道抜けて。
コン友さんとドトールで待ち合わせてたので、入り口入ろうとしたら、チケット持ってませんか?って話し掛けられた。

切なかったです。

切実な気持ちがわかるだけに。
持ってないです、すいませんの言葉の裏に、お互い辛いですね、の気持ちをそっと込めてみた。

今は昼公演の真っ最中です。
そしてあと1公演。

あたしのソロコンは昨日で終わり、羽田へ向かうモノレール車中でこれを更新中です。

あとは「何か」の発表を楽しみにして。


ありがとう、光ちゃん。バイバイ、横浜アリーナ。


さっ、お土産買わなきゃ。
↑急に現実に戻った。
BPMレポ】 | CM(5) | top↑
<<生存確認。 | Home | 昨日の晩御飯と、今朝の朝ご飯。>>
comments
ヨウコさまへ
はじめまして。
当ブログ管理人のえりりんでございます。
お返事が遅れて本当に申し訳ありません。

いろいろとご心配頂きありがとうございました。
先日更新させて頂いたような状態ですが、光ちゃんへの愛は変わっておりません。
こちらもちびちびとではありますが続けていきますので、時々覗いて頂いたら嬉しいです。
【2010/01/25 17:47】URL | ☆ヨウコさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
かこさまへ
ご無沙汰しております。
お返事遅れてホントにホントに申し訳ありません。
忙しさにかまけていたら、先日更新させて頂いたようなことになってしまい…。
ここに気づいてくださるかわかりませんが、数ヶ月遅れのお返事させて頂きました。
今年は楽しみが盛りだくさんですし、また楽しいお話が更新できるよう日々治療してますので、時々覗いて頂けると嬉しいです。
【2010/01/25 17:38】URL | ☆かこさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 00:33】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 00:18】 | #[ EDIT]
こんにちわぁ(^▽^)ノ

追加横アリすごーく盛り上がったみたいですねぇ☆
最後の最後まで行こうかどうしようか迷いに迷ってあきらめました。
3連休の東京行きは旅費が高かった(>_<。)

次はキンキツアーですねー
そして来年は‥‥(≧∀≦)

まだまだ楽しみがいっぱいですねん
【2009/10/16 12:21】URL | かこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
