| Home |


スポンサー広告】 | top↑
退屈…
まだ籠の鳥のえりりんです、こんにちは。

たまにある診察と検査以外は、安静にしてることが仕事みたいなものなので、ひたすらベッドの上です。

多少動いても構わないのですが、体力が落ちていて、エレベーターにも酔ってしまうような状態なので、ひとりでは売店にも行けないという情けなさ…。

入院は何度か経験しているので、退屈なのは重々承知しているのですが。
今までは、入院することが予めわかっていたので、それなりの準備ができたのですが、今回は具合悪くて病院行ったら、即入院と言われてしまったので何も準備ができなかったんですよねー。

暇つぶしグッズが携帯しかないという…。

携帯からの更新なので、レイアウトがイマイチわからず、どこで改行したら見やすいのかサッパリなので、読みにくいかもしれませんが、お許し下さい。

それから、コメント頂いてる方にぼちぼちお返事しようかなと思って、まずは、コメント欄に書き込んで下さってたお二人にお返事をさせて頂きました。
お心当たり…と言っても数ヶ月遅れのお返事になってしまったので、もうお忘れかも知れませんが、お目に止まったら寄ってやって下さい。

拍手の方へコメントを頂いた方にも、これからおひとりずつお返事させて頂きますね。
不便な携帯からの更新なので、1件の更新につきおひとりへのお返事、という感じで書いて行こうと思います。
該当の更新が探しにくいかも知れませんが、お時間あるときに寄って頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
もろもろ】 | CM(0) | top↑
<<拍手へお返事1 | Home | 実は>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
