| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なぜだろう。
さっきアップした獣王PVの感想日記が、2つも表示されてた。
なんかミスったかしら?
読んであれ?と思った皆さま、なんかダブっちゃいました。
すいません。訂正しときました。

さて、拍手へお返事を。

まずは27日の13時台にメッセージを下さったきよみさま。
初めまして、当ブログ管理人のえりりんでございます。
初来訪でメッセージを残してくださってありがとうございます。
ええ、彼にメロメロですよ。もう、どっぷりと(笑)
よろしければまた遊びに来てやって下さいまし。
お待ちしております。


29日の17時台にメッセージを下さったあなたさま。
そうなんですか、地元でも行かれない方もいらっしゃるんですね。
ま、彼は何かと高くつく男ですしね~(笑)
そうですね、せっせと貯めないと。あたしも頑張ろう…。


29日の22時台にメッセージを下さったあなたさま。
あんな妄想でよろしければ、ナンボでも脳にわいてます、えぇ、趣味です(笑)
楽しんでいただけたようでよかった~。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<7月ですね。 | Home | PVで大妄想・その壱。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
