| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祝・初日。
無事、生還しました(笑)
術後の痛みも熱も収まって、経過は順調らしいです。
ただ、動くと傷に響くので、そろそろとしか体を動かせないのが難ですが。
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。


さて。


いよいよ、SHOCK開幕。


今日入られる方はもちろんでしょうが、お留守番組のあたしもワクワク、ドキドキ。

ゲネに取材入るみたいだから明日のWSは要チェックですな。
ただ、入院中の身なので捕獲できないのがツライ…
しかも、この病院、まだアナログ放送なんだよねー。
ま、見れるだけでも幸せだと思って、明日は朝からザッピングしまくります。

あ。3月のチケットが届きました。




どうしよう。









A列キタ。







今まで最高がC列で、それでも息が止まりそうだったのに、窒息死するんじゃ…

前方の席は、全体を観劇するには向いてないとは思うんですよね。
死角も多くなるし。
だからどうしても、全体を見ると言うよりは、コウイチを追う比率が多くなるんですが、舞台上にたくさんダンサーさんが居るときは、角度によって、被りやすくなるし。
でも、滴る汗が肉眼が見れるのは美味しかったりする。
特に殺陣で飛び散る汗と、ジャングルで鳩尾を流れる汗が好物です。
瓶に詰めて持って帰れないだろうかと思う。(←変態上等)



あたしの観劇日は、約1ヶ月後です。
それまでに、体力回復してるかな。
チケットが届くまでは、間に合わなかったら、誰かに譲ろうと思ったりもしたのですが。


絶対いく。


頑張って体戻して、帝劇で光ちゃんとコウイチにパワーもらってもっと元気になるぞっと。


10周年のSHOCKでは、どんなコウイチに会えるかな。
楽しみです。
堂本光一】 | CM(6) | top↑
<<始まる、始まる。 | Home | 拍手へお返事。>>
comments
かこさまへ。
ご心配頂いてありがとうございます。
体調は日に日に元に戻っています。食欲が戻ってきたので、入院中に落ちた体重を戻すべく、
ひたすら食べてます(笑)

そして、夢の世界からお帰りなさい。

そうですかー、また進化してましたか。

某大手掲示板なんかでレポも読んでいるのですが、今回はなんだか機材トラブルを報告しているものが目に付くので、大丈夫かなーなんて心配もしたりもしてました。
体張ってる舞台だし、怪我のないようにと祈るばかりです。

あ、おっしゃってるシーンは「アレ」ですね(笑)
なんとなく情報は仕入れていますが。楽しみにしてよぉっと。
【2010/02/27 17:03】URL | ☆かこさまへ@えりりん #-[ EDIT]
39イベ友さま。
ありがとうございます!

新曲、評判いいみたいですが・・・やっぱりいいですか?
うふ。楽しみ。

ただ、まだ退院どころか外泊許可がでないんですよぉ~。
這ってでも行ってやろうとは思っていますが(コラ)

外出許可が出たので、自宅からお返事させていただきましたー。
あと2時間ほどで監獄に戻らねばなりませんが(笑)
【2010/02/27 16:54】URL | ☆39イベ友さまへ@えりりん #-[ EDIT]
お返事ありがとうございました☆
その後体調はいかがですかぁ?

一足お先に帝劇へいってまいりました(^^)いやぁ~まだ進化の余地があったんですねぇ~。新曲かっこいーですよぉ☆私が行った公演は赤布のフライングでちょっとヒヤッとすることがあったんですよー(汗)まだまだ先が長いんで何事もなく無事に千秋楽を迎えられるのを祈るばかりですねー。ちなみに‥楽屋の鏡の横とピアノの上の額縁に入った写真要チェックです(笑)

A列を励みに無理せずに療養してくださいねp(^-^)q
【2010/02/22 23:28】URL | かこ #-[ EDIT]
おめでとうございます!>A列

というか、新曲でA列!が特にウラヤマシーです!
体調万全でも危険かも(笑)
いえ、きっと更なるパワーをもらえるはず!
絶対絶対楽しんできて下さいねー!!(T▽T)ノ
【2010/02/20 23:38】URL | 39イベ友 #BFJTYZbE[ EDIT]
ありがとうございます~
そうか、頑張ったご褒美か…(感涙)
そういって頂けるとなんか嬉しいです。
もっと頑張って体力回復しなければ!

やっぱ、そのくらい近いと毛穴まで見えますかね?
もしかしたら…あのすべらかなお肌をお持ちの座長ですし、「え?こんなに近いのに毛穴がわからない…!」ってことになるかも。
そのあたりもじっくり観察して、ビシッと報告したいと思います。

…不審者にならない程度で(笑)
【2010/02/15 10:02】URL | ☆かこさまへ@えりりん #OpjOh/wQ[ EDIT]
経過も順調のようで安心しました☆

そして、来ちゃいましたか~A列が(≧∀≦)これは頑張った、えりりんさんへのご褒美ですねぇ♪

確かに、観劇するには適してないお席かもしれませんが‥、光一さんを眺めるにはこれ以上の場所はない!!!毛穴まで確実に見えますよ(笑)

しっかり用心なさってその日に備えてくださいね(*^_^*)あ~考えただけで私までドキドキしちゃう(笑)
【2010/02/15 00:29】URL | かこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
