| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
拍手へお返事。
拍手を送ってくださる皆さま、いつもありがとうございます。
↓以下メッセージを下さった方へお返事です。


29日の23時台にメッセージを下さったあなたさま。
似非おみくじ(笑)、ご利用ありがとうございます。
らららのご利益は…ズバリ!!ソロコン日程発表ですよ。なんちって。


30日の22時台にメッセージを下さったあなたさま。
おぉ!!ほんとだ!!と早速ダウンロードしてきました。
教えてくださってありがとうございます。
ソロデビュー気分も盛り上がってきますね~!!いよいよだ!!


7月1日の19時台にメッセージを下さったあなたさま。
やっと発表されましたね~~~!!嬉しい!!
そちらは横浜ですか。
チケ争奪戦を思うと少々頭が痛いですが、お互い頑張りましょうね!!!


同じく1日の21時台にメッセージを下さった由美さま。
そうなんです、福岡には申し込みます!!地元は全ステしたいんですが…。
大阪、横浜も行きたいんですが、どうなるか。
これからお財布とひざを交えてじっくり相談です(笑)
DVD出ますかね?今回のソロコンもきっちり映像として残して欲しいなぁ。
拍手へお返事TB(0) | CM(0) | top↑
<<きゃぁぁぁ~~~~。 | Home | 7月ですね。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
