| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
起きた。
おはよーごさいま…ぐふ…うふ…あはははは…
↑隠しきれない幸せ




昨日のアレは夢だったのかしら。




はー…




なんかもう、ため息しかでません。

余韻と幸せとちょっと寂しさも。

10周年のSHOCKも素敵でした。
いろいろな変更は賛否両論あるようで、たしかに「あー、あれなくなっちゃったのかー」と思うところも幾つかありましたが、それはそれ。

舞台に立つ座長がいいものを届けようとしている姿は変わらなくて、それを感じられる幸せもまた、変わらなくて。

昨日も、10周年だからと言って特別に意識はしてなくて、毎回毎回を全力でやるだけだと言うようなことを挨拶で話してて。
多分そういう話を聞く度、あたしはここに書いてきた気がしますが、この人のこういうとこが好きだから、ここまでついて来れてるんだなーと改めて。

中身の感想も書きたいけど、まだ入院中の身でありまして、病室にはネット環境が整っていないので、どうしようかなーと考えてます。

とりあえずパソコンもちこんで、テキストだけでもまとめておこうかな。

どうせ暇だし。


帰ってからまとめてアップしてもいいしな。

とりあえず、夜までに監獄に戻ります(笑)
堂本光一】 | CM(0) | top↑
<<今年は。 | Home | A列の迫力。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
だから王子だってば。   の歩き方
是非、ご一読ください。
参加ブログランキング
お気に召しましたなら、ぽちっと。
ついったー
つぶやく、つぶやく。
プロフィール

えりりん

Author:えりりん
九州の片田舎在住。
趣味は「堂本光一を愛でる」こと。



皆さまのあしあと。

ブログ内検索
